今日の月は満月っぽいな

数日か前に皆既月食が

見えたみたいだね

俺も見たかったなダウン


でも俺はこの4日間

修学旅行で沖縄に行ってた

楽しかった

あっというまの4日間だったキラキラ

天気はあいにくの曇りと雨

でも海はきれいだった

沖縄の人も優しくて

いろんな思い出ができた

クラスのやつとも仲良くなったし

よかった合格合格




でもやっぱ愛おしい

flumpool

の歌最近気に入ってきた


なんかよい

なんか

今日の2時ぐらいにYouTubeで

いろいろ調べて聞いてみたけど

さりげに聞いたことある曲ばっかで

口ずさんでしまった音譜

夜だというのに得意げ

でも春風のPV泣けたね

なんかねグッさりきた?かな

よくわかんないけど

まあよかった

これからぶぇんきょー叫び




iPhoneからの投稿