笑今日の学年集会は笑えたなんとなく予想してたけど予想よりおもろかったwまずはトーン低めで喋って誰かが笑ってたみたいでマイク投げ捨て生徒の前に行ったマイク壊れてんのに校長に適当な謝り方してその後「俺はイジメられてたから…」みたいなこと言い出して急に泣き出して思わず口で笑笑と言ってしまった(≧ε≦)テヘッその後は他の先生がカバーしてたけどマジ爆笑だったはwwwツッコミどころ多すぎて何かにつぶやきたかったはまあどうでもいいセンコーの話でっさ
いつか半年ぶりぐらいにSIDの歌YouTubeで聞いた前はiPodに入ってたけどPC変わって移し方分からなかったから半年以上聞くことはなかっただから久し振りに聞いてみたら泣けたあの頃のことが一瞬にして蘇った何度も過去に戻れならな…とか思ったりもしたけど前を向いて行こうそう自分に言い聞かせたけどあの頃聞いていた歌を聞いただけで涙がこぼれたどうすればいいのかわからないどうすれば…