今日の学年集会は笑えたにひひ


なんとなく予想してたけど


予想よりおもろかったw


まずはトーン低めで喋って


誰かが笑ってたみたいで


マイク投げ捨て生徒の前に行った


マイク壊れてんのに


校長に適当な謝り方して


その後「俺はイジメられてたから…」


みたいなこと言い出して


急に泣き出して


思わず口で笑笑と言ってしまった(≧ε≦)テヘッ


その後は他の先生がカバーしてたけど


マジ爆笑だったはwww


ツッコミどころ多すぎて


何かにつぶやきたかったは


まあどうでもいいセンコーの話でっさ



 


半年ぶりぐらいに

SIDの歌YouTubeで聞いた

前はiPodに入ってたけど

PC変わって移し方分からなかったから

半年以上聞くことはなかった

だから久し振りに聞いてみたら

泣けた

あの頃のことが

一瞬にして蘇った

何度も過去に戻れならな…

とか思ったりもした

けど前を向いて行こう

そう自分に言い聞かせたけど

あの頃聞いていた歌を聞いただけで

涙がこぼれた

どうすればいいのかわからない

どうすれば…