最近なんか雨多いよね、

しかも昨日なんか
すっげー寒かったしあせる

もう秋なのかなーて
ふとおもふ( ̄フ ̄)

さっき出かけてて帰ってくる途中
雨がぽつぽつと降ってきて
強くなんねーだろー
と思った瞬間ドバーッとねかお

フラグでした(汗


でも傘持ってるーと
急ぎ足で帰ってる人を横目に
自慢げにさしたはwwww

んで家に到着したが


何故だか雨にうたれるのが
なんか気持ち良くなったのかはてなマーク
オレが狂ったのかはてなマーク
わからんが
傘放り投げて雨ずっと
浴びちゃいました(てへぺろべーっだ!

気持ちよかった

チョー気持ちー よかった

修一さんでした(´・_・`)ノシ

その後ちゃんとお風呂に入り
体も狂った心も落ち着かせました





午後18時59分

立川の祭りにて

確保ーーー

photo:01





なんて
言って見たかっただけ

でもりんご飴一年ぶりラブラブ!

これからおいしくいただきます





ここ最近寒くね


すげー寒い( ̄Д ̄;)


だって寝るときとか
毛布かかせないもん!!


夏だっていうのにね~


さ~てこれからのオレっちさんは

ちょくちょく勉強を始めなきゃいけないな


色がしくなる時期だし


はー

こんなことあんま考えたくないけど


がんばるしか寝~


おやすみ