最近なんか雨多いよね、
しかも昨日なんか
すっげー寒かったし

もう秋なのかなーて
ふとおもふ( ̄フ ̄)
さっき出かけてて帰ってくる途中
雨がぽつぽつと降ってきて
強くなんねーだろー
と思った瞬間ドバーッとね

フラグでした(汗
でも傘持ってるーと
急ぎ足で帰ってる人を横目に
自慢げにさしたはwwww
んで家に到着したが
何故だか雨にうたれるのが
なんか気持ち良くなったのか

オレが狂ったのか

わからんが
傘放り投げて雨ずっと
浴びちゃいました(てへぺろ

気持ちよかった
チョー気持ちー よかった
修一さんでした(´・_・`)ノシ
その後ちゃんとお風呂に入り
体も狂った心も落ち着かせました


