最近ね~

ワンオクにはまっております


少し前から名前は耳にしていたが
聞いてみたところ良いわキラキラ


まーまー曲だしてるし
いい歌ばっかグッド!


みなさんも聞いて見なされ
(見てる人いないか笑)


あとは、
期末テスト終わって
やっふーーーー


気が楽になった

でもまあ進路の事についてが
あるからすぐ腹痛くなるだろうけど…


まっ

おやすみなさい音符

 
 
今日は
 
 
勇気を振り絞ってみたけど
 
やっぱりそうだよね
 
 
変えてるよね
 
 
 
もう二年たってるし
 
 
てかもう二年か…
 
 
二年だよね。
 
 
向こうは向こうで変わってきてるみたいだし
 
 
俺はオレで変わらなきゃいけない
 
 
 
気がするけど
 
 
 
 
 
 
 
無理だよね
 
色々あったし
 
うん
 
 
 
この話は置いといて
来週からテスト!!
 
猛勉強中あせる
 
三年なのに8教科もある
 
 
クッソだりー爆弾
 
兎にも角にも頑張らなければhit-menさんのブログ-ファイル0068.gif
 
 
ps.AKBのANN聞きながら頑張ります
 
 


今日で一週間終わった



同時に土日に入る



同時に

テスト勉強しなきゃ

いけなくなるという←



はぁー

ややなー

めんどくさいなー


友達曰く

七教科もあるかも!?だと汗

三年だぜ


そんなにやる意味案の加代(`ε´)ぶー


まぁこうしたのは

自分なんですけんねー←


でさっきまで

AKBのANNやら

ラジオ聞きながら

数学の宿題やっておりましたと



疲れりましたわさ


疲れたんで早速寝ます


さいならー