hit-menさんのブログ -2ページ目
最近ね~
ワンオクにはまっております
少し前から名前は耳にしていたが
聞いてみたところ良いわ

まーまー曲だしてるし
いい歌ばっか

みなさんも聞いて見なされ
(見てる人いないか笑)
あとは、
期末テスト終わって
やっふーーーー
気が楽になった
でもまあ進路の事についてが
あるからすぐ腹痛くなるだろうけど…
まっ
おやすみなさい

今日は
勇気を振り絞ってみたけど
やっぱりそうだよね
変えてるよね
もう二年たってるし
てかもう二年か…
二年だよね。
向こうは向こうで変わってきてるみたいだし
俺はオレで変わらなきゃいけない
気がするけど
ね
無理だよね
色々あったし
うん
この話は置いといて
来週からテスト

猛勉強中

三年なのに8教科もある
クッソだりー

兎にも角にも頑張らなければ

ps.AKBのANN聞きながら頑張ります
今日で一週間終わった
と
同時に土日に入る
と
同時に
テスト勉強しなきゃ
いけなくなるという←
はぁー
ややなー
めんどくさいなー
友達曰く
七教科もあるかも

だと

三年だぜ
そんなにやる意味案の加代(`ε´)ぶー
まぁこうしたのは
自分なんですけんねー←
でさっきまで
AKBのANNやら
ラジオ聞きながら
数学の宿題やっておりましたと
疲れりましたわさ
疲れたんで早速寝ます
さいならー

