ついに五月やね


五月だからって何もないけど


五月やね


梅雨か!?な


いや梅雨は六月か


わからん


そいや

ゴールデンウイークか!!

   ジーダブリュー
略して GW  くぁ


そうだ
そうだったな( ̄∀ ̄)


で今日は芸術鑑賞教室だったひらめき電球

ボクシングがなんちゃら~


だった


どうでもいいか笑


おやすみ(ゝo∩)



 
 
今日は疲れましたわhit-menさんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
こんなん行ってきまして
 
hit-menさんのブログ-120422_1334~01.jpg
疲れましたわ?
 
三戦三敗
 
 
一般の部恐るべしhit-menさんのブログ-a180ec49973f428370424902eae6fabb5b39.gif
 
 
おじさんむっちゃ強ぃし
 
なんやねん?ドンッ
 
 
でも、かっこえぇhit-menさんのブログ-fd04e7e2_75.gif
 
なんか余裕に打ってる感じが
 
何ともくるねhit-menさんのブログ-ファイル0068.gif
 
 
 
それはそうと
オレの貴重な日曜日を
 
返せ!!
 
 
 
終わり。
 
 
つかめんどくさいわ~
 
 
今日個人面談やったけど
 
何も決めてないから
 
ずっと気まずかったわー( ̄・・ ̄)w
 
 
だから何となく少し勉強だお
 
hit-menさんのブログ-120418_1623~01.jpg
 
 
 
ブログとか久しぶりやな(-^W^-∩)
 
終わり