hit-menさんのブログ -3ページ目
ついに五月やね
五月だからって何もないけど
五月やね
梅雨か!?な
いや梅雨は六月か
わからん
そいや
ゴールデンウイークか

ジーダブリュー
略して GW くぁ
そうだ
そうだったな( ̄∀ ̄)
で今日は芸術鑑賞教室だった

ボクシングがなんちゃら~
だった
どうでもいいか笑
おやすみ(ゝo∩)
今日は疲れましたわ

こんなん行ってきまして
疲れましたわ?
三戦三敗
一般の部恐るべし

おじさんむっちゃ強ぃし
なんやねん?

でも、かっこえぇ

なんか余裕に打ってる感じが
何ともくるね

それはそうと
オレの貴重な日曜日を
返せ
終わり。
つかめんどくさいわ~
今日個人面談やったけど
何も決めてないから
ずっと気まずかったわー( ̄・・ ̄)w
だから何となく少し勉強だお
ブログとか久しぶりやな(-^W^-∩)
終わり

