今日も早く終わった

春休みは何をすればいいのやら…

わからなすぎる。[みんな:02]

でも今日あった事と言えば

母親の誕生日だったな

おめっとさん
rakugaki:01



なんか落書きできるみたいだから

やって見たけど騒がしい絵に

なってしもうた[みんな:01]




終わり、、、


iPhoneからの投稿


たまには日記を書こうと思う



ついに明日は終業式
三年に上がれなかった人も
いるみたいだか
ドンマイとしか言いようがないよな…
俺のクラスでは2人は確定してて
なんか寂しくなるね
コレから話せなくなると考えると

まあそこは考えても解決出来ることじゃないし
明日を過ぎたら忘れることにしよう

…うん




とりま
俺は俺で
今後の進路どうしようかまだ迷ってるし
もう嫌になってきた

このまま友達と一生遊んで暮らしたいはグッド!


今日は
こんぐらいかな

またイツの日か

 
 
昨日
誕生日で
17歳になった~hit-menさんのブログ-ファイル0075.gifhit-menさんのブログ-ファイル0009.gif
 
 
今年で高校三年になる
 
受験になるから嫌だなー爆弾
 
 
受験の事は置いといて
 
パーチー的なので
かっぱ寿司行ってきた
 
 
誕プレはまだ貰ってないけど
いいの買ってもらおhit-menさんのブログ-ファイル0059.gif
 
 
眠いからここで
 
 
さらば~hit-menさんのブログ-ファイル0086.gifhit-menさんのブログ-ファイル0074.gif