『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』お話会 | 意識デザイン


映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』はご覧になりましたか?
ぼくにとってこれまで映画といえば、
ダントツに『マトリックス』ファンだったのですが、
ついにそれを超える作品が出てきた!、という感じです。

レビューを書いているので、よかったら読んでみてください(無料)



ご存知のとおり、この作品は今年のアカデミー賞を
総ナメにした話題作ではあるけれど、
残念ながら映画館が満員で興行記録を塗り替え、、、
なんてことにはなりそうもないです(涙)

その一方で、かなり奥が深い作品であるにもかかわらず、
ぼくが目にしたレビューはどれも的外れな感じだし(涙×2)。

じっさいに観た人も、「おもしろい」という人が多かったものの、
「展開が早すぎてついていけなかった」という人も何人か……。

ということで、黙ってはいられない気分になって、
書くだけでは飽き足らず、
お話し会を開催。
さらにたっぷり語っちゃいました^^



もちろん、ぼくが語るということは
スピリチュアルな観点からの解釈になるけれど、
そもそもこの作品はスピリチュアルな映画だから、
たぶん正統的な解釈だと自負をしています。

よかったら、ぜひぼくのトークの録画を観てください。

4,000円です。

お申込みはコチラから

※「Zoom 4月18日(火)10:00-12:30 『トーク&ワーク』※後日視聴可」
にチェックをしてお申込みください。



映画の鑑賞料金が2,000円なのに、
それについてただのオヤジが語っているのを視聴するだけで、
なんで4,000円も払わなくちゃいけないのか?

──なんて、つっこみを入れられると困っちゃうんだけど、
ぼくの話を聴いてくれたら、絶対に映画を2倍以上楽しむことができるんじゃないかな。

プラス、映画を超えた延長線上の話もしています。

たとえば、パラレルワールドをジャンプするということは、
けっきょくのところ「魔術」へとつながるんだけど、
ずばりどうしたらそれが可能になるのか、
押さえるべきポイントだとか。

あるいは、バシャールがけっこうパラレルワールドについて
語っているので、バシャールの説明しているパラレルワールドの紹介だとか、
あるいはこれから人類が集団アセンションをしていくのに際して、
グループごとに別々のパラレルワールドに分化をしていく
──そのタイムテーブルの紹介とか。

とりあえず、ぼくの話を聴いてくれた人は、
みんな面白いって言ってくれてるので、
損はさせないつもりです^^

よかったら、ぜひ!

お申込みはコチラから

※「Zoom 4月18日(火)10:00-12:30 『トーク&ワーク』※後日視聴可」
にチェックをしてお申込みください。