斜頭 2回目受診 | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)

初診から3週間。


夜はもちろん、お散歩もドーナツ枕、

児童館へもドーナツ枕持参。


この頃から何故かミルク飲む時ものすごく横向いて飲むことが多く、


朝までドーナツ枕のままのこともありました。


寝相はめちゃ悪いのですが、頭を支点に、90度動きます笑い泣き


そのおかげもあってか、、


触るなり先生が


おっ!びっくり

と。


測ると、

19ミリ→16ミリになって、

最重度→重度になりました。



一歳までには中等度(12ミリ)になるでしょうとのことで、許容範囲でしょうと。


1週間1ミリ!

このまま行くと来月には、中等じゃない?と思いつつ


ヘルメットしなくて済んだラブ


頑張ってくれてありがとう❣️親孝行!



こちら、かなりおすすめですラブ


このお値段で50万浮くなんて!


向きグセで悩んでる方はひとまずこちらをー💁