頭良すぎて要らん気遣いする私のスマホ…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

私がお届け物の配送時間帯を選んで、自分の氏名を打ち込むと…(・∀・)


必ず入力ミスと思われるらしく、名字の変換候補最上位に、一文字違いの名字が表示される…(・∀・)


また、名前についても同様で、私の名前の漢字の組み合わせがなかなか出てこない……(・∀・)。


最近覚えてくれたから、氏名を打ち込めば一発変換できるけど、名字と名前を別枠に打つと、違う名字が一番上に出てくる。


めんどくさい…(・∀・)。