デッドアップルが…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

文スト劇場版のデッドアップルなんだが……(・∀・)


双黒が公式でいちゃこらしてて



アハハハ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾



と……、思ったね…(・∀・)


誰だぁ?「男と抱き合う趣味はない」とかいってた太宰は(・∀・)


中也は別腹なのでしょうか(・∀・)?



あ、あと言い忘れていたのだが(・∀・)


毎回OPのとこの作詞に谷山氏の名前がね…(・∀・)


出るので……(・∀・)



中也が作詞してんだな(・∀・)



って思う。


あと、中也の叫び声がそろそろ檜山さんに聞こえてきて、なんだかすごく脳筋的に思えて笑えてきてしまう(・∀・)


良い意味でね(・∀・)!



それにしても、中原中也の詩はね(・∀・)


みんな想像つかないかもしれないけど、ほんと激しい詩も多くてね(・∀・)


基本静かなのに、すごく質量を持った感情が篭ってるのが分かるっていうか…(・∀・)


読んでみると面白いと思うけど、現代ならロックシンガー間違いなしだと思うの…(・∀・)


だから好きなんだけど…(・∀・)



岩波とかの分厚いやつ最初から最後まで読んでみると良い(・∀・)


私の愛読書のひとつである(・∀・)*