愛の日記(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

こんにちは(・∀・)


貴腐人を全面に出して友と接しています(・∀・)


昨日・今日と、さおりんとわかさんに双黒は公式で腐向けであると語り、証拠品添付で送信した(・∀・)


そんな折、わかさんと私の策略によって太宰を着せられそうになっているしょーちゃんから誕生日プレゼントが届いた(・∀・)

ああ(・∀・)

手近にあったロストキャンバス外伝を裏返して個人情報を守ってみた、の図(・∀・)
右側が膨らんでいる(・∀・)

もしやなんらかの膨らむ存在が、宮崎から福岡へやって来る途中……例えば熊本あたりで膨らんだのだろうか(・∀・)

と、わくわくが止まらないひと氏。

太宰を着せられそうになっているしょーちゃんから、中也のチョーカーやタイをもう先行して作り始めている私に届くなんて、運命の歯車が良い感じに回り始めたとしか思えない…。
わおΣ(・∀・)!!

100サイズの大荷物だよ…(・∀・)

しょーちゃんの愛が伝わってくるよ…(・∀・)

と。

思っていたところへ……(・∀・)
何やら恋文が忍ばされていた(・∀・)
開かずともわかる。

これはね、私は見た途端に何なのかを察知して笑い転げたのだよ。

ホントに書いたねっ(・∀・)!?
原稿用紙のレーゾンデートルを奪い尽くしているけれどね!!!

てゆかラスカルかわゆ(・∀・)*


まぁ、中也の誕生日の四月にプレゼント送って来るのだから(私が4月生まれだからだけどね!)、もうしょーちゃんも太宰を着ることについて、覚悟を決めたということなのだろう(・∀・)


追って連絡致します(・∀・)


今からプレゼント、確認してゆきます(・∀・)



ラビュ〜(・∀・)*