今からお勉強 | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

寝てる間に記憶が整理されるそうなので、寝る前がお勉強時間だよ(・∀・)

 

アナログ絵とデジタル絵、どっちもバランスよく学んでいるところだ。

 

 

おじいにはお刺身。おばあには元値2,990円のが790円になってたゆにくろおズボンをプレゼント(・∀・)

 

今年の私は敬老の日も忘れなかった(・∀・)

 

喜んでもらえた。良かった(・∀・)

 

タコも真鯛も安かったんだよね、今日。

 

合計で850円税込みくらい。

 

自由にできるお金の中でよくやっていると思う。

 

 

よし(・∀・)

 

ではまたね(・∀・)ノ***