久々に(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

スケッチブックを新しくして(安かったからね(・∀・))、紙に直接B鉛筆で描いておる。

 

のちに水彩で着彩のつもりなんだけど、花をありえん感じにコラージュしたくて、だから花はアクリルか何かで上書き(下描きなしの)しようかって思っててね(・∀・)

 

うまくできたらポストカードにでもするよー(・∀・)

 

アナログは楽しいなぁ(*゜∀゜*)

 

デジタルもデジタルで楽しいけど、やっぱアナログが面白いんだって。

 

予想外のことが起こってね、楽しいよー(*゜∀゜*)

 

 

またねー(*゜∀゜*)ノ***