少年役は男性が演じてはならんのって(・∀・)!!カッ | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

しょーちゃん情報で、りおちゃんが退団後も別の舞台でポーを演じることを知ったのだが(・∀・)

 

アランがちばゆーとのことで、ちばゆうがだめなんじゃなくて、萩尾望都の少年たちはガラス細工だから、少年の声を女性声優さんが演じるのと同じで舞台でも少年役は女性が演じるのが良いだろうとめっちゃメールして、それでもまだまだ気が収まらず(・∀・)

 

アランはーーーっ!れいちゃんだからーーーー(*゜∀゜*)!!!!!

 

くっっ!!

 

もうね、漫画原作なのだから雰囲気重視でほんとお願いしたい(・∀・)!!

 

もうね、時代がそういうあれだから、別に女性が少年役演じていいやんか、何の不都合があるんやっ!

 

あ(・∀・)

 

関係ないけどテントモンのさ、ドットの部分さ…、あれ立体になってたんだね…(・∀・)

 

てゆかゆみこがこうしろーなのかまじかっ!

 

って思ってたけど、意外な今作のレアなツンデレがゆみこで良かった…。

 

小林は、さなえもゆうもゆみこも好きだ。

 

 

では、またね(・∀・)