この夏は日焼けしない | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんばんは、4年の向井です。


ここ数日で一層暑くなりました。

暑さで体力が失われているのか、前までこなせていたスケジュールが厳しくなってきました。

なるべく健康的な生活を送って最後の夏乗り越えたいです。



テーマに移ります。

Foodを引き継いだので、Dress(ドレス)で実花ちゃんに繋げたいと思います。

洋服ということで、私は4月から始めたアパレルのバイトについて軽く書きたいと思います

始めた理由としては、部活後に働けるシフトであったことと、自分の好きなブランドのお店で働きたいと思ったことです。

大変だろうとも楽だとも思っていませんでしたが、実際に働いてみてもそんな感じです。

常に笑顔でお出迎えしないといけないこと、頻繁に入れ替わる洋服を把握しないといけないことは大変なことだと思いますが、働きながら洋服を見れること、お客さんが来た時に集中すればよく、メリハリがあるところがいいところだと思います。

ただ、今は限られた仕事しかできていないので、仕事の幅が広がったら感じることも変わるのだろうなと思います。

2、3年生の時から働いていればなと後悔していますが、残り半年少し頑張りたいと思います。



さて、入替戦まで約2週間となりました。

3部復帰に向けて、私たちマネージャーも一段と気合を入れて当日を迎えたいと思います。

引き続き温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。