リコピン | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんにちは、4年の岩本です。


以前試合レポートブログでご報告させていただいた通り、令和6年度春季リーグ戦において優勝を決めることができました。

応援していただいた皆様、誠にありがとうございました。

6/25.26の入れ替え戦に向けて、これからも励んでまいりますので、引き続き温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。


今月のテーマに移ります。

「ま」ということなので、「my favorite food」をご紹介したいと思います。

私の好きな食べ物はトマトです。トマトを食べない日はないくらいずっと食べていますが、トマトは健康にも良いという話があると思うので、これからもたくさん食べようと思います。



ブログ更新が遅れ申し訳ありません。

失礼します。