不思議 | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんにちは。3年マネージャーの林です。

入替戦が近づいてきました。

マネージャーは人数も少なく忙しくなる部分もありますが、しっかりと仕事をこなせるよう事前準備を万端にしておこうと思います。


テーマに移ります。

真子さんから「ドレス」で回ってきたので、テーマは「ストレンジャーシングス」にしようと思います。

ストレンジャーシングスというのはNetflixのオリジナルドラマのタイトルです。シーズン4まで配信されていて、来年最終シーズンが配信される予定です。

超能力を持つ少女が「裏側の世界」の怪物と戦うというストーリーなのですが、キャラクターが皆魅力的で見事にハマって一気見しました。

私の好きなキャラクターはアーガイルです。

面白いのでぜひ見てみてください。


というわけで正置はまた「す」で書いてください。

失礼します。