衝動 | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんばんは。3年マネージャーの林です。

 

昨日で春のリーグ戦のレギュラー日程が全て終了しました。

今季は6節になったので、始まる前は長く感じるかなと思っていたのですが、始まってしまうとあっという間でした。

選手の活躍やチームの勝利など、とても楽しかったです!

個人的にも、前季に比べて仕事に余裕ができ、成長できたと思うことができました。まだ足りない部分はありますが、得られた反省を生かし、気合を入れて入替戦に臨みたいです。

 

テーマの自己紹介に移ります。

名前は実花と書いてさねかと読みます。百発百中「みか」と間違えられます。当然ざねかでもありません。

由来は曽祖父で、実香と書いてさねかだったそうです。

 

最近の悩みはスマホがボロボロなことです。画面も保護フィルムも割れていて、スマホケースはこの間千切れました。雑な扱いはしていないのに不思議で仕方ないです。

 

マイブームは刑事ドラマを見ることです。先日crisisというドラマを見終えました。結末がありきたりでなくてまあまあ面白かったです。何かおすすめがあったら教えてください。

 

それでは失礼します。