みんな明日5月5日は子どもの日

みんなでせーので、こども心に

遊び心にかえっちゃう日ですよ。

なので5月5日は

ひすいこたろうスペシャルDAY

オンラインで2回もトークライブ

やっちゃいまっせ。

 

●まずは夕方5時50分より

人間力大学チャリティーイベント

に登場させていただきます。

武田双雲さんの後なんて気合い入

っちゃうなーー。詳細こちらから 

https://ningenryokudaigaku.com/summit2022/

 

●そして夜9時からはクラブハウ

スで「ひすいユニバ」公開講座!

「奇跡が向こうからやってくる

生き方」と題してお届けするよ。

毎月、オンラインサロン限定でや

っている最新のひすいの気づきの

トークライブをクラブハウスで

無料で聴けちゃいます。

こちらから。

https://www.clubhouse.com/join/%E3%81%B2%E3%81%99%E3%81%84%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90/AhevroGJ/xerK2eeQ?utm_medium=ch_invite&utm_campaign=uO6N32xoAWilRDZr_p1CzA-176193

特にひすいは断食合宿明けなので、

気づきもいっぱいで明日シエアす

するね。

 

明日ね、よければ朝とお昼食べな

いで夜だけごはんを食べてみて。

そして夜は、1つ1つゆっくり

丁寧に味わって食べるの。

それだけでも感覚が開くよ。

凄い満たされるから。

丁寧に味わったら、幸せはいつも

いま、ここにあるの。

 

「今日そのものが美しい」

by所ジョージ

 

そんなふうに生きたいね。

 

じゃあ明日2回逢おう。

 

ひすいこたろうでした。

WE ARE THE FUTURE

▲▲▲アリガ島▲▲▲ 

 

 

 

 

image

 

 

 

image