────────────────────



名言セラピー



────────────────────

9月22日

今日は僕の2つの作品の発売日です。

1つ目は、


歌!


「星降る夜に」

というシングルがリリースされます。


歌です。歌!

と言っても僕は歌っていないんですが、

Gear 2ndさんに歌詞を提供させていただきました。



https://gear2nd.com


 



─────────── 楽曲紹介。


未来の自分からのラブレター(応援歌)


記憶を消したいくらい泣き明かした夜、

突然、未来の自分が現れた。

星降る夜からやってきた遠い未来の自分だという。未来の自分が伝えてくれたのは、『たとえ今日どんなに苦しくても、未来の自分は笑ってるよ』ってこと。

そしてもう一つは‥‥。

 この曲は、起こることは全部ハッピーへの伏線。だから大丈夫という人生の応援歌。過去は未来で変えられる。


────────── 「星降る夜に」歌詞

 

ごめんね。びっくりさせて。

僕は未来から来た君だよ。

星が歌うように降る日

君は最後の日を迎える……

その日からきたんだ。

あっという間だった。

生まれて、今日まで

あっという間だったように

 

記憶から消したくて

泣き明かした夜。

でも、最後は

ぜんぶ笑い話に

なるって知ってたら、

最初から笑ってた?

だって星降る日、

君は笑ってるんだよ。

 

雨の日も、風の日も

ぜんぶあって

マイストーリー。

やり残したこと含めて

僕は僕なんだ。

明日、僕は思い出になる。

星降る夜に

ここで待ってるよ。

 

 

ごめんね。びっくりさせて。

僕は未来から来た君だよ。

星が歌うように降る日

君は最後の日を迎える……

人生は旅のようなものだった。

旅には成功も失敗もない。

やらなければいけないことも

歯を磨く、それくらい。

 

だいじょうぶだから、

やりたいことやるといい。

どっちでもいいんだよ結果は。

最後は儚い夢

思い出

に溶ける。

どんな日も、ラストの

星降る日に繋がってるから

あとは気持ちに

素直に行くだけさ。

 

 

雨の日も、風の日も

ぜんぶあって

マイストーリー。

やり残したこと含めて

僕は僕なんだ。

明日、僕は思い出になる。

星降る夜に

ここで待ってるよ。

 

 

 

明日から僕は大切な人の

思い出として生きるんだ。

思い出になる前に、(最後)

君にお礼を伝えたかった。

心からのありがとう。

君が頑張ってくれた

おかげで、星降る日、

僕は心から笑ってる。

 

 

雨の日も、風の日も

ぜんぶあって

マイストーリー。

やり残したこと含めて

僕は僕なんだ。

明日、僕は思い出になる。

星降る夜に

ここで待ってるよ。


────────────────────

この詩をGear 2ndさんに

歌ってもらえたわけですが

彼らの美しい歌声で歌われることによって

言葉が全く別の次元になる感動を味わえました。


全ての芸術家は

音楽家に嫉妬する

って名言がありますが

ほんとそれを実感。


歌は反則です!(笑)

ぜひぜひ詩な別次元に進化する

その瞬間を味わってほしいな。

本日リリースです。

 

そして

彼らとひすいの奇跡の物語は

こちらで聴いてね。

https://youtu.be/3V8XZzwmhx0


 


────────────────────

そしてもう1つは、

「しあわせがずっと続く手帳」

本日発売になりました。


────────────────────



開運アドバイザーの崔燎平先生より

日本の暦こそ最高の開運法と

教えていただき、暦の叡智を取り入れたことにより5年目にして過去最高の手帳に仕上がっています。


わーーーーい!!!!!


この手帳について、ひすいが語ったのがこちら

https://youtu.be/w9stEIrz0tI



今年の10月から

16ヶ月使える

ひすいエッセンスを散りばめまくった

2022年の手帳。

本を作るという意識ではなく

あなたの一年をあなたの一番近くでお守りする、

『お守り』を作る想いで作らせてもらいました。

1年間、お手元に置いてもらえたら嬉しいな。



前書きも

ここで読めるから

シェアいただけるとなお嬉しい!!!

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12695404130.html






てちおイラスト まっつん忍者画伯



 ではではよろしくお願いします。




●おまけ


作詞の仕事

すっごくやりがいあって

もっともっとやっていきたいと思いました。

作詞の依頼、いっばいこないかなー。


ではではまたね。


ひすいこたろうでした。

Play with LOVE

▲▲▲アリガ島▲▲▲