モデルで女優の菜々緒さんが

『あした死ぬかもよ?』

読んでくださったようで



こちらインタビューでちらっとでてると

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/88923/

ラボメンの中西さんが教えてくれました。

菜々緒さんありがとう!

めっちゃ嬉しい!

教えてくれた中西さんにも感謝。


スリランカのホテルにあったってところがまた嬉しいね。

そんなこんなで

『あした死ぬかもよ?』

イタリアでも発売になったり

ずっとみんなに愛していただいておりまして

なんとこの度は、

コンビニのローソンさん限定で

表紙金色バージョンで展開されます。




ローソンで見かけたら

よしよしして

期間限定バージョン、

お友達のプレゼント用で

ぜひあなたのあたたかいお家に連れて帰ってあげて下さいね。


あと

去年、ビジネス大賞グランプリの自己啓発部門をいただいた『前祝いの法則』

(写真は一緒にこの本を書いた大嶋啓介アニキ)

その中のキャラクター、ヨシュくんを

こんなかわいい予祝ちゃんとしてアレンジして

コスプレしてくれてる方がいるとこれまたラボメン中西さんが教えてくれました。

これまためっちゃ嬉しい!


 





予祝くんがこんな素敵にアレンジされてるとは!

嬉しく、ありがたしです。


そして最新速報。


予祝王子

大嶋啓介アニキは

キムタクがパーマをかけたのに

刺激されて

『キムタクのようにして下さい』

と美容師さんに頼んだそうです。



すると。。。




家に帰ったら
奥様から
『ムロツヨシさん風にしたんだね。似合ってる』と褒められたそうです。





大嶋アニキ!
一生ついてきます!!!!!

ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you  
▲▲▲アリガ島▲▲▲

速報!!!

大嶋アニキ最新刊
『世界一ワクワクするリーダーの教科書』
発売即アマゾン総合1位!
勢いにのってるのは
髪型だけじやないぜ!(笑)
仕上がり最高!
ぜひ読んでくださいな。


大嶋パーマアニキと長野でコラボトークライブも決定してるんで下記からよろしく。



ーーー2020年イベント速報。

どこかで会おうね。


●211 建国記念の日 

1部ひすいこたろうソロトークライブ

2 時空トラベル。ジュンアマントさんの舞を一緒に観に行こう。

https://www.kokuchpro.com/event/5cf3506a7c001ec74ac31336b0619b78/


 ●222-23 

森沢明夫×ひすいこたろう。

場所は、森沢作品「水曜日の手紙」のモデルになった

南房総最南端、野島崎灯台が目の前!

 【あなたの人生を最高の物語にする!

コラボ特別合宿開催!

お申込みこちら

https://resast.jp/events/405988


この合宿のテーマ、

自分の人生という物語を神話にするとは?

について、ひすいがこちらで語っています。

https://youtu.be/Rf_zsIFSNnE


ブログはこちらで。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12552501420.html



●3月8日。山下弘司×ひすいこたろう名前セラピー@東京

http://ur2.link/BMv7


喜多川泰×ひすいこたろう2DaysTour@京都


3/21(土)のお申込はこちら 

https://kokucheese.com/event/index/586860/


3/22(日)のお申込はこちら 

https://kokucheese.com/event/index/587347/


ブログ https://ameblo.jp/orange7606/


大嶋啓介×ひすいこたろう@長野


http://happy-challenge.info/



ひすい塾 開幕


20204月スタート。詳細は決まり次第アップします。日程だけひとまずこちら。


4/4(土)

5/10(日)

6/14(日)

7/25(土)

8/10(祝)

9/26(土)

10/10.11(土日)


https://facebook.com/events/s/%E3%81%B2%E3%81%99%E3%81%84%E5%A1%BE2020/592117404671781/?ti=icl