もし僕が

いま高校生だったら。。

バンドくんで、

うちらの歌を世界に届けるぜ

なんてやってたいよなーって

思うわけですが

ただ当時の僕は人前に立つことさえ

できないチキンハートだったので

そんなことは夢のまた夢だったわけです。


いや、いや、いや。

いまからでも遅くない!

と今年になって僕はバンドを組んだんです。


グリーンズというバンドです。


10年来の読者さんであり

いまや親友になった

盟友マサくんと自己啓発系お笑いユニット、

グリーンズを結成して

歌の代わりに、

笑いで、響きを届けています。



グリーンズは、ほんと、これ

マサくんとバンドやってる感覚なんですね。


僕はおかげさまで、

頼まれる仕事で

スケジュールは

もういっぱいなんですが、

グリーンズは

頼まれてもいないのに

やりたくなっちゃうんですね。


お金も1円ももらえなくたって

やりたくなっちゃうんですね。

 

まさにバンドマンです!


『冷やし中華

 始めました』




ならぬ、


『青い春

 始めました』


的な青春モードです(笑)



で、グリーンズ

若気の至りで

なんと毎日配信なんて

やっちゃってるで

よければ一回聞いてくださいな。



笑う門には

グリーンズ♪


4月7日には

グリーンズまなゆいレクチャーと

夜は、グーンズトークライブ第2弾も

やっちゃいます。

詳細はこちら。

https://www.kokuchpro.com/event/0304248894f83c9624b592d65b99c0a5/


https://www.facebook.com/events/236579683917025/




というわけで

YouTube毎日配信のグリーンズチャンネルはこちらでやっております。

毎日ライブやってる気持ちなのであります。

今日の配信はこちら。

https://youtu.be/T7BTwUmW2aw

 

今日から3日連続、

名言セラピーベストセレクト版のローソン発売記念スペシャルでトークしてます。



名言セラピーベスト盤も

ローソンでみかけたら

ぜひ、いいこいいこ

してあげてね。

まえがきはここで読めます。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12443128823.html




最近、

今日のグリーンズで何話すかな

っばっかり考えてる。

まさに、

青い春

始めました

です!(笑)


あなたも青い春はじめようか。


まもなく

Spring coming soon

ですしね。


やってみたかったこと

始めよう。


ちなみにアンパンマンの

やなせたかしさんが

歌手デビューしたのは

何歳だったと思います?


84歳です。

デビューシングルは

『ノスタル爺さん』





ナイスタイトル!

やってやれないことはないぜ。




今日のグリーンズ

きいてくださいな

https://youtu.be/T7BTwUmW2aw

まもなく100曲になります。

ひとネタ、一曲の心意気で

その気になって

レコーディングしてます(笑)

とはいえ

めっちやゆるいんだけど。

 

ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲