『3秒でハッピーになる名言セラピーベスト版』がコンビニのローソンさん限定で
昨日から展開を始めていただいてます。

シリーズで5作品書かせてもらった名言セラピーのベストセレクトバージョンの新装版です。


今回は、内容を一部ご覧いただきましよう。





こちらまえがき。





そして内容はこんな感じ。




  

10年前に書いたものを改めて読むと、

昔書いたラブレターを読む的な

恥ずかしさもありましたが

今は書けないであろう

当時の僕にしか表現できない言葉たちも散りばめられています。


ローソンでうちの子を見かけたらぜひおうちに連れて帰り、いいこ、いいこしてあげてくださいな。

枕元に置いて寝ても、きっといいことあるはず。

この本は、みんなへの感謝の響きを奏でているから。


ダブルカバーになっていて、黄色の帯カバーを外すと、ゴールドに輝く金色のニコちゃんマークが登場します。

かわいく読みやすいので

プレゼントにもぴったりです。

 

2月26日より、順次発売になります。

ローソンさんのサイトで取り扱い店舗が検索できるそうなので、お近くの店舗で、ぜひうちのこを探してみてくださいな。

https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/1364023_5839.html


作家になり

14年目。

今日も物書きの仕事ができていることに

ありがたく、うれしい気持ちでいっぱいです。


うちのこ、

僕に似て(笑)

めっちゃ性格いいので

大事にしてあげてね。


シェアもよろしくさんです^_^