先日、本物の神様がいるとしたら、

「二言しか言わない」

という話を書きました。 

 

 

 

一言目……

 

 

 

「なにしたいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

二言目……

 

 

「それ、やればいいじゃん!」

 

まあ、神様は、じゃんとは言わないだろうけどね(笑)

 

 

さて、ここで、あなたに質問です。

 

 

ほんとは何したい?

 

 

人はカバンを忘れたら必死で探すのに、

携帯電話を忘れたら必死で探すのに

財布を忘れたら必死で探すのに、

一番大切な本心を忘れて生きていても、

僕らは、なぜか気にしない。

 

そして、しなければいけないことに追われちゃっている。

 

 

しなければいけないことは

確かに、現状を維持してくれるけど、

 

新しい未来を迎えに行きたければ、

いますぐにしなくてもいいことに

しっかり向き合う時間が必要だ。

 

 

ほんとはどうしたい?

どんな生活を送りたい?

なんのために生きるのか?

誰を笑顔にしたいのか?

 

 

例えば、これらの質問は、いますぐに向き合わなくてもいい質問です。

 

でも、この質問の答えを避けて生きて行くと、

人生最後の日に後悔することになります。

 

 

アメリカで90歳以上の人たちにとったアンケートでは

90%の人たちが

「もっと冒険すればよかった」

と後悔してるのだそう。

 

 

これもアメリカですが、こんなアンケート結果も出ています。

 

1970年代に、富裕層の人たちを対象に

「百万ドル(1億円)クラス」の資産家と、

「億万ドル(100億円)クラス」の資産家の

大きな違いは何かという調査が行われたそう。

 

1億円クラスの資産家と

100億円クラスの資産家の違いは何か?

 

3年の調査の結果、

どちらのクラスの人たちにも共通していたことがあったそうです。

 

 

それは……

 

 

「自分の望みは何かをはっきりと知っていたこと」

 

 

ほんとは、どうしたいか?

そこに向き合ったってことです。

 

 

 

しかし違っていたことがあるのです。

 

 

100億円クラスの資産家は、

「自分の考えや目標、目的を

しっかりと紙に書いたリスト」

を持っていたのだそう。

紙に手書きで書いたリストです。

 

 

というわけで、僕は何が言いたいのか?

 

 

これを買ってねってことです!(笑)

image

 

「予祝ドリームノート」

いよいよ発売になりました。

http://frstp.jp/yoshuku-hisui_special

 

2019年

最高の未来を自分にプレゼントする時間をとって

あげてほしいな。

しっかり、このドリームノートに向き合って。

 

 

こちらは、本だって思うと高いけど、

書籍を超えた

多彩なドリームマスターたちが続々と登場する

映像中心の

超豪華コンテンツになっています。

内容ヤバいから。

価格もヤバイけど(笑)。

 

でも、

最高の未来を自分にプレゼント

できるとしたらいくら出す?

そう考えると超絶安いよ^^

 

これ一冊で

●夢を叶える方法

●ご機嫌に生きる方法

●予祝の世界観

完全マスターパッケージになってます。

 

この一冊で完全予祝マスター。

 

自分の夢を叶えるだけではなく、

あなたに、

周りの人の夢まで叶える人になってほしいという思いから生まれた

予祝パーフェクトパッケージです。

 

ちょっと中身もチラ見していただきましょう。

 

こちら映像インタビューに登場いただく豪華ドリームマスターたち。

文字小さくて読めないかな。

ここは雰囲気だけ味わってもらえたら。

 

 

 

 

この予祝ドリームノートに、手書きで

あなたの思いを書き込んで行くのがとってもいいのね。

 

ドミニカン大学カリフォルニア校で心理学を教えているゲイル・マシューズ教授が、267人の参加者を集めて、目標の達成率に関する実験を行なったんだそう。

目標を手書きした時の達成率と、キーボードでタイプしたときの達成率を比べたら、手書きするだけで達成率が

なんと42%も上がることがわかったというのです。

 

文字をキーボードでタイプするときに必要な指の動作は8種類。だから脳でもその8種類の動作に対応する神経しか働かないのが、手書きするときに必要な指の動作は1万種類もあり、そのため、脳で働く神経もずっと多くなるからだとか。

 

最高の未来をあなたにプレゼントする

予祝ドリームノート

ぜひ、この一冊を持って旅にでて

自分の無限の可能性に向き合ってほしいな。

あなたの快進撃が始まります。

 

 

こちらが最高の未来の入り口です。

http://frstp.jp/yoshuku-hisui_special

 

image

 

追伸

 

合わせて、「しあわせがずっと続く予祝手帳」も使ってね。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12405981571.html

 

 

さあ、前祝い大国ニッポンの復活だ!

 

ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲