さて、ひすいこたろうオンラインサロン

『ひすいユニバ』

のご案内 完結編。


いよいよ6つのプログラムの発表です。


ここから読む方は、①からお読みくださいね。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12426593467.html  




--------------------------------------------------------

ひすい星プログラム1

『STUDY』(学び)

--------------------------------------------------------


ひすいユニバースは、自宅で気軽に参加できる、オンラインプログラムです。

6つのプログラムテーマがあります。

まず、ひとつめは『STUDY』(学び)


毎日をご機嫌で過ごすための、

ひすい星の、ものの見方を思い出してもらうためのスペシャルプログラムを月2回。


--------------★毎月1日配信『STUDY①』

『ひすいスペシャル』を音声配信


『世界一受けたい! ひすい星の授業(ものの見方編)』を中心に添えながらも、時には、ひすいさんによる本の朗読、さらに、サロンメンバーからお寄せいただいた質問にも、時間はかかりますが、ひすいさんがすべて答えます!



 

--------------★毎月15日配信『STUDY②』

『ワクワクスペシャル』を映像、もしくは音声で配信。


毎月15日配信の『ワクワクスペシャル』は、下記いずれかひとつのコンテンツが配信されます!


●『すごい授業』(映像、もしくは音声)

ひすいさんが『この先生はヤバ・スギオだ!』と感じた様々な分野の一流の先生からの『すごい授業』をお届けします。


例えば、こんなレクチャーを配信予定。

『映画化決定率日本一!とも言われる小説家 森沢明夫さんによる小説の書き方講座』


『年収億越え!営業せずに2年連続保険セールスナンバーワンになった古田真一さんによる、毎日を超ご機嫌に過ごす方法』など。


●『ひすいさんのトークライブ』音声

全国を駆け回るひすいさんのトークライブの音声が聞けちゃいます。



---------------------------------------------------------

プログラム2

『Play(遊び)』(実費負担)

---------------------------------------------------------


2つめのテーマは『Play(遊び)』

ひすい星の魂をもつ者同士、26000年ぶりにワイワイ、リアルに集まろうではないか企画です(こちらの費用は、実費分各自負担)

こちらは、毎回ひすいさんは参加されるわけではありませんが、2ケ月に1回、ひすい星の住人同士でピクニックをしたり飲み会を開催して親交を深めていきます。


 1回目は、高尾山ハイキングで、ひすいさんも参加です。そして、いつかこのメンバーで26000年ぶりの修学旅行も行きたいですね。

 

●ひすいさんが、いま気になること、マイブームをこっそりつぶやきます。

 例えば、ひすいさんのオススメ映画を発表したら、みんなで一緒に映画を観に行こうツアー!

 気になる映画を観ての、感想シェアも楽しみです!



------------------------------------------------------

プログラム3

『Create(創造)』

------------------------------------------------------


ひすい星人は、面白い未来を自らクリエイト(創造)していく力にあふれています。

そこで、あなたの創造力、発想力、ライティング能力を高めるためのコンテンツも充実させていきます。


どのようにひすいさんがベストセラー作品を生み出していくのか、その秘密に迫り、あなたのクリエイト力を飛躍的に高める応援をします。


作家になりたい人、なにか自分の作品を世に出したいひと向けのコンテンツも

不定期配信ながら充実させて行きます。


先日、ひすいチルドレン(ひすいさんに影響を受けて作家を目指すグループ)50人ほどに、ひすいさんが伝え方の奥義を披露したワークショップが開催されました。

大反響だったのですが、そちらのコンテンツもひすい星の住人は特別に聞くことができます。

また、ひすいさんの制作途中の原稿を特別にシェアしてくださるケースもあり、あなたが制作途中の本に対して、ダメ出しもできるそうです!(笑)


それをひすいさんが反映させて、よりよい本に進化させていく過程が目撃できます。

そんなふうに、みんなで一緒につくっていける場にもなったらいいですね。


敏腕編集者さんなどもゲストに呼んで、作品作りのポイントをみんなで学んで行きます。


ひすいユニバでは、本に限らず、なにか自分の発信をしていきたいと思うクリエイターを応援する場、情報を不定期ですが、どんどん発信していく予定です。

このブログラム3だけでも、数万円してもおかしくない、貴重なコンテンツが続々です。


 

--------------------------------------------------------

プログラム4

『OMAKE(素敵なおまけ)』

--------------------------------------------------------

その他にも

ひすいさんの思いつきで(笑)

不定期で、様々な企画、イベント、またコンテンツ配信が行われる予定。

むしろ、おまけを充実させていきたいのが、『ひすいユニバ』です。

例えば、こんなことをやりたいと思ってます。

(以下は全て実費各自負担)


 ●春には代々木公園でお花見・予祝大会。

そして明治神宮で夢宣言。


●江ノ島お散歩&湘南の海でバーベキュー。


●ひすいさんの1日秘書になれる??

ひすいさんの講演会会場に、なんちゃって秘書として忍び込めます!(笑)

本の打ち合わせにもリアルに、ひすい秘書として参加でき、どんどんあなたもアイデアを出してください。

こちらは、情報公開されて見つけた人、毎回先着1〜3名です(実費各自負担)


他にも、みんなのアイデアも活かして、

ひすいユニバースを一緒につくりあげていこう。



--------------------------------------------------------

プログラム5

『Gift(悩みを分かち合い、

夢を応援しあえる仲間ができる)』

--------------------------------------------------------


オンラインサロンメンバー(通称ユニメン)になると、最初に、『ひすい星の3種の神器マスターセット』(音声ファイルとPDFファイル)がプレゼントされます。


ひすい星の『3種の神器』とは、

①夢が10倍速で叶う、ブルースカイ・ミーティング

②夢の引き寄せ、予祝(ヨシュク)

③内なる叡智と繋がる言霊メソッドまなゆい


ひすい星では、

悩みは分かち合うと半分になり

喜びは分かち合うと倍に増える、

という認識を皆がもっています。


だから、ひすい星は、1人で夢を叶えるのではなく、お互いに応援しあう文化がスタンダード。

 

『1人見る夢はただの夢。

でも、みんなで見る夢は現実になる』

オノヨーコさんの言葉です。

ひすいさんの夢の叶え方も、まさにこの名言通りで4人で仲間をつくり、

毎月、定例会と称して、お互いに夢を応援しあうセカフザ方式でした。

(セカフザとは、仲間で夢を叶える、やり方を綴ったひすいさんのベストセラー『世界一ふざけた夢の叶え方』の略です)


サロンメンバーがリアルに会う場で、すぐにお互いが応援できるよう、

上記3つのやり方を、ひすいさんがそれぞれ音声で語ったもの、さらに文章にまとめたPDFファイルを特典として最初にプレゼントします。


なので、ピクニックや飲み会などですぐに皆が、

『セカフザ・ブルー・スカイ・ミーティング』『予祝』『まなゆい』ができるようになります。

サロンメンバーになると、

ひすい星の、ものの見方をマスターし、

夢を叶えるメソッドを多数身に付けた、

一生応援し合える仲間がたくさんできるので、

あなたの夢が加速して叶っていきます。


この仲間の存在こそ、人生最大のGift(ギフト)といっていいでしよう。

 

ちなみに、サロンメンバーの間では

『初めまして』はNGです。

『お!!!!26000年ぶり♪』

というのが正解です(笑)


----------------------------------------------------

プログラム6

『Circle(部活動)』(別途有料)

----------------------------------------------------


こちらは有料になりますが、

サロンメンバーが参加できる

シークレット・イベントがあります。

 

ひすいさんが大絶賛する

『超常戦士ケルマデック あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語』の著者ケルマデック先生の不定期講座が東京で開催されます。


スピリチュアル大好きな方は、たまらない話の連続で、確実にあなたの目からウロコが何枚も落ちることでしよう。


目には見えない5次元の世界を探求していくのが、サロン内サークル、スピリチュアル部、通称スピ部です。


ケルマデック先生を皮切りに、スピリチュアルを探求していくイベントを不定期に開催していきます。

 

そして、もうひとつは、目に見える世界の王者、

ディズニーランド研究をメインに添えるエンタメ部です。


エンタメ部・部長は、ディズニー研究35年になる、ディズニー博士・加賀屋克美さん。

リピート率98%という驚異のリピート率を誇る、ディズニーはどうやって人を喜ばせ、人を幸せにしているのか、

その秘密を加賀屋さんの解説付きでディズニーランド、ディズニーシーを一緒に探索できる超贅沢ツアーです。

ディズニーから人を幸せにする精神、そしてメソッドを学びます。

 

上記の2つは、別途、有料の部活動になりますが、サロンメンバーになると参加できます。




自分は、ひすい星人かも、といち早く思い出し、集まってくれたあなたには、特別キャンペーンがあります。年内に入会の方は初回1ヵ月分が無料になるチャンスです。


また、ユニメン(サロンメンバー)特典として、

ひすい星・DREAMシートにあなたの夢を記入いただくと、その夢に対して、ひすいさんが一人一人予祝した音声をプレゼントします。

これはぜひ受け取ってスペシャルギフトです。



気になる価格、そしてお申し込みはこちら。

https://resast.jp/conclusions/1572

待ってるよ。



さあ、26000年ぶりの同窓会を

始めよう。



ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲






いつか、
ゆーのすけのぬいぐるみほしいなー。
(ひすいのつぶやき)

イラストは、ひすい星の人気の美術教師たっぺんだよ。