ひすいこたろう

オンラインサロン  スタートします。



26000年ぶりの同窓会!?



オンラインサロン『ひすいユニバース』は、

インターネットのオンラインで、家にいながら、

ひすい星の、世界を優しく捉える、ものの見方を学べる場であり、

全国各地に隠れひそんでいた、ひすい星の魂をもつ者たちと再び繋がれる場所です。



------------------------------------------

オンラインサロン

バックグランドストーリー

------------------------------------------


1万年続いた日本列島の縄文時代の遺跡からは

人と人が争い、殺しあった形跡が

ほとんど見当たらないのだそう。


現在、この星は、いつもどこかで紛争、内戦、戦争が行われています。


しかし、

日本列島には1万年も争いのない、平和な生活があったのです。

これは世界の奇跡です!


 

なぜ日本列島は、

そんなにもピースフルだったのか?

実は、ここに秘められた歴史があったのです。


 

26000年前、巨大UFOに乗って、

ひすい星のヒスイ高校から1000人もの高校生(ひすい星人)が、

修学旅行で地球にやってきたのです。


 ひすい星の1000人の高校生を引率で連れてきたのが、ヒスイ高校の教師、今世のひすいこたろうです。

そのときに、ひすいが連れてきた妖精ペットが、ゆーのすけです。

巨大UFOは、新潟の十日町に着陸するも、

着陸時に故障し、

ひすい星に戻ることができない事態に!



しかし、ひすい星人である、高校生たちは、新潟のコシヒカリの原種に魅了され、

さらに地球は

インスタ映えするという理由で、

地球が大好きになり、地球で暮らしていくことを決意。

(ひすい星は、リンゴとバナナ中心の果汁生活だったため、お米は新鮮だった。日本神話で稲が頻繁に登場するのは、ひすい星人がお米に魅了されたことに由来する)


 

このときの、ひすい星人、1000人のコミュニティから、ひすい星の考え方、世界を優しく捉える、ものの見方が日本列島に伝播し、

これが、『和』の精神の源流となり、

世界の奇跡と言っていい、1万年にも及ぶ平和な縄文時代の暮らしを実現したのです。




しかし、時は流れ、現在、和の精神は失われ、世界的にも地球環境の悪化が進み、

『このままでは2039年まで地球がもたない』と、

ひすい星の精霊、ゆーのすけが未来を察知。


ゆーのすけは、ひすい星の魂をもつ者たちに、時を同じくして生まれ変わることを号令した。


そして、ひすい星出身の1000人が、26000年ぶりに全員集合し、オンラインサロン『ひすいユニバース』に集結。


ミッションは、和の精神の源流になった、

ひすい星のピースフルな、優しい世界の捉え方を復活させ、地球に平和を実現すること。


 

『あ』なたと『わ』たしは、

「違うから、認められない」という争いの文化から、「違うから、楽しい」という、

違いを和(あ)える、

和の文化へワールドシフトを果たせるか、

これが、ひすい星の魂をもつ者たちのミッションです。


『あ』行で始まり、『わ』行へ至る日本語。

『あ』なたと『わ』たしを和で結ぶのが僕らのミッションです。



長くなりましたが、

オンラインサロン

『ひすいユニバース』は26000年前に、ひすい星からやってきたヒスイ高校の同窓会というわけです。


というわけで、

こんな話を途中でやめずに

ここまでつきあってくれた

優しいあなたは、

間違いなく

ひすい星出身です!(笑)



地球人なら、アホらしくなって、

ここまで読みませんよ!(笑)


 

ひすい星出身の、

和の精神をもつあなたへ。

ひすい星のコミュニティ、

『ひすいユニバース』に

参加してくださいな^_^


 

ちなみに、

ひすい星の感性を100%思い出すと、

こんな人になります。


 

・1日400回笑う。


・人に甘く優しく、自分にはもっと甘く優しく。


・普通の毎日がいかに幸せか知っており、同時に、一番大切な人ほど近くにいるって知っているので、いつもご機嫌。気づいたら、鼻歌を歌っている。


 

・愛と勇気とお金しかない(笑)


 

・いのちはすべて繋がっていると知ってるので、他人は自分の可能性と捉え、すきあらば、助け合い、相手の魅力をひきだそうとしている。

ひすい星人は、相手の素敵なところを3秒以内に5つ言える。


 

・即座に『ありがとう』が言える。

   素直に『ごめんね』が言える。

   遠慮なしに『おかわり』と言える。


 

・すべての問題は愛を深めるために起きていると知っているので、ピンチになったときに、ドヤ顔でこう言う。

『面白くなってきたぜ。このときを待っていたんだ』


 

・人生とは雨が止むのを待つ場所ではなく、嵐の中でもダンスをして楽しむ場所であることを知っているので、

雨の日にはついつい、鼻歌まじりにステップを踏んで、地球人に怪しまれる。


 

・やらなけばいけないことよりも、やらなくていいことばっかり楽しくやっているので、『いい加減、大人になりなさい!』と月に2回は地球人に怒られる。


・ひすいこたろうさんになーんも期待せず、逆に自分は、このオンラインサロンで何ができるだろうと考える(笑)


これらが、ひすい星人の特徴です。



これが、1万年間に及ぶ平和を、

日本列島に実現させた、

ひすい星のスピリットであり、

和の精神の源流になった感性です。


 

上記のように、

毎日をご機嫌で過ごせる

ひすい星の、ものの見方や感性を26000年ぶりに思い出す場が、

オンラインサロン『ひすいユニバース』です。


ひすいユニバース、略してスタバならぬ、

ユニバ!です。


 

そのピースフルなマインドを思い出し

毎日をご機嫌に過ごし、

知らず知らずにまわりにいい影響を与え、

この星の平和の実現に

一役かうのが、

ひすい星出身のあなたのミッションです。


 

オンラインサロン『ひすいユニバース』は、

インターネットのオンラインで家にいながら、

ひすい星の、ものの見方を学べる場であり、

全国各地に隠れひそんでいた、ひすい星の魂をもつ者たちと繋がれる場所です。


さらに、学びの場に加え、リアルに遊べる機会も用意しています。


オンラインで一緒に学び、ときにはリアルに一緒に遊び、史上最高の未来を迎えに行き、

2039年までには、

鼻歌まじりに地球を平和な星にしちゃいましよう!



さあ、

26000年ぶりの同窓会の幕開けだ。



(イラストは

ひすい星の人気美術教師たっぺんだよ)


ひすいユニバ

続きはこちら。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12426706287.html



気になる価格、

そして、お申し込みはこちら。

https://resast.jp/conclusions/1572

待ってるよ。


ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲