グリーンズ・チャンネル

本日スタート!

 

作家のひすいこたろう、

そして、まなゆいインストラクターのマサ、

この2人で、

自己啓発系お笑いユニット

『グリーンズ』を結成。

 

人生とは

何回呼吸したかじゃない。

何回笑ったかだ。

 

合言葉は

笑う門には

グリーンズ!

 

というわけで、本日

ユーチューブ発信の

グリーンズチャンネル

スタートしました!

https://www.youtube.com/channel/UCBadCJOOMbpyXRBvRlhuqZQ

ただいま、毎日配信キャンペーン中です。

 

 

 

スタートにあたり

グリーンズふたりで、

宮沢賢治さんのお墓まいりにきています。

 

 

作品をとおして、

優しい世界観をとどけてくれた

宮沢賢治。

僕らはその優しい気持ちを

笑いで作っていきたい。

 

写真をよく見るとわかるんだけど、

宮沢賢治さんのお墓まいりに行ったら、

お墓の真ん中に、グリーンのペットボトルが2本おかれていたんです。

これ、まるで僕ら2人のグリーンズを祝福してくれたかのように。

宮沢賢治さんへのリスペクトの思い出、

賢治さんのお墓の前で収録させていただいたのは

風もしっかり録音されている、こちら。

https://www.youtube.com/watch?v=FAGvuFrhgzg

 

 

グリーンズぜひこれからよろしくさんです。

うっかり人気がでて、なまはんかな気持ちで武道館に立つ、

そんな夢があります!(笑)

https://www.youtube.com/channel/UCBadCJOOMbpyXRBvRlhuqZQ

ぜひチャンネル登録して聴いてみてね。

 

『笑い』の効用やグリーンズが目指すところをもっと知りたい方はこちらから。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12418590390.html

 

 

あなたの心を

グリーンにリフレッシュ♪

ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲