流れがくるときって
宇宙がサインを見せてくれる。

幸せ研究12年の
ひすいこたろう集大成
『見る見る幸せが見えてくる授業』が
12月3日まもなく全国書店で発売になるわけですが、

昨日、整体にいって
待合室にあったこの本をパッとひらいたら
このメッセージ。

{4D29C3FB-211D-49E4-8EA9-5504A7C58D63}
{BE7E0658-2F59-4133-A011-A49C01A35D1A}

著者の安田さんが
10万部達成当日サインされたものだとわかる。

予祝だーー。
なんて縁起がいい。

で、ふと最後のページをめくってみると
あれれれ???

{2172275C-7D30-44F7-896C-D32C907AA68D}

上記が安田さんの本。

下記が、我らの見る見るの奥付。
{14267407-252B-4146-9E53-04FAFEE33721}

なにか気づかない?

{FE18F835-2E4A-4015-814A-2CF61B92A689}

装丁家(本のデザイナー)さんが、大場君人さんで同じなの!

大場君人さん
きなに連れていってくれるだ。

この本が僕を大きなところに
連れてってくれるサインだね。
文字通り安田さんのサインだし(笑)

『超一流の雑談力』は
60万部を超えてるから
ほんと縁起がいいな。


しかも
見る見る
初版発行日が
うちのとおちゃんの誕生日だし。


{B8AA5449-045C-4B20-A90B-0FC0BFD3A9C4}


こんなサインもすでにあったしね。


そして、発売直前に
Amebaのオフィシャルブログになるし、
天も応援してくれてる気がするよ。
あとはあなたが応援してくれるのを待つだけだね(笑)


天は望んでるよ。
君が100万部買ってくれるのを(笑)


っていいたくなるよ(笑)

いいたくなるだけで
いってないからね(笑)

社長さんとか
社員さんみんなに配ってほしいね。

みんな幸せになっちゃうよ。
ほんとそんくらいの本ができたことがうれしい。


本って、すごいんだよ。

本気 本心 本音って
大切な言葉には
いつも本が入ってるし、

『日本』の半分は本でできてる。

本人って言葉だって
本の人ってことだ。


『体』って言葉だって
『人』は『本』でできてるって書いて体だ。


僕は本を愛してます。
本の可能性を信じてます。

僕は本をかく仕事を愛してます。
この本を書けた自分も愛してます。

そして、そして、そして、

この本をかってくれた
あなたをめっちゃ愛してます。


ありがとね。

{ED82EF0C-30A2-4DF3-82B8-490FBC834ABC}


{47BE0B2F-2125-4F3B-8860-043DB1BCB705}
まもなく世に出ます。
編集キシケンとふたりでドキドキして見守ってます。

{D9F152C9-E842-4985-BD60-7B853F09BF02}



書店で目と目があったら
かならずもって帰ってね。
この瞳、アイちゃんっていうんだ。

{B9AED965-A3D0-406C-B6AC-6984258AE244}


ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you  
▲▲▲アリガ島▲▲▲