東海道新幹線
乗ってます…


あぁ、新幹線とか電車待たされる人の気持ちが少し分かるかもしれないハートブレイク


退屈だぁ~


今より30分前にはついてたのに…
今日から旅行行ってきます(・ω・)ゞ


二泊三日なんで
金曜日に帰ってきますねパー


ではでは、楽しんできます!!
お久しぶりですパー

ブログのデザイン変更したのです(゜゜)


ちょっとカッコイイ感じにしました(笑


でも、気分転換に違う系統もいいよね^^