おはおは。 ただいま、車で移動中です 朝は雨が降っていないと思ったら突如雨降ってきたからね(泣 とりあえず、学校を休みにすればいいと思うのは僕だけでしょうか…? てな訳で今日もハイテンションで行ってきます