お久しぶりです、未鈴ですそして僕は恋水をながす。-ac1f13554ba34cf6ef25bbe838930678.gif
約‥1ヶ月ぶりなのかな~…うん、長かった…でもね、僕は悪くない!忙しいのが悪いんだよ。きっと…。だって学校始まったと思ったらいつの間にか2月になってて。今月は学年末という魔物も潜んでいるのでそれが終わったら、しっかり更新しようと思うそして僕は恋水をながす。-9aaa2a06dafc31318f2fa20f3f4328c7.gif
 
 
 
そういえば、2月と言えばバレンタインデーがありますよね(´Д`)
未鈴は毎年恒例で友チョコとパパンにあげるだけで終わります。でも、友達からのチョコレートをワクワクして待ってますそして僕は恋水をながす。-b7962a14fc8214fbffebf0edc378b497.gif
そして僕は恋水をながす。-index-3.gifこんな奴でもくれる人がいたらめちゃくちゃ嬉しいそして僕は恋水をながす。-index-5.gifそして僕は恋水をながす。-index-4.gif
という名の宣伝ww
 
 
今日はお姉ちゃんと原宿に行ってきました!!!
 
とは言っても、近所のお姉ちゃんなんですが(笑
 
 
 
まず池袋に行って、サンシャインシティに行った!
 
靴を買ってなんだかんだしたり…
 
 
その後はアニメイト本店に行ったけど
 
相変わらず人がすごいですそして僕は恋水をながす。-df6abd33b86ae92ca58128e3530ed7ec.gif
 
 
今日は体調にも恵まれていなかったので
欲しいものだけ買って出てきました(苦笑
 
 
次に行ったところは原宿!!
 
 
ロリータ的な服があってついつい買っちゃったのは鏡音リンのコスプレ衣装www
 
 
もう最高としか言いようがないそして僕は恋水をながす。-0Ajsk.gif
 
あ、ニコニコの本社にも行ったよ~~
 
そこでもたくさん買い物しちゃいました!!
 
 
後はいろいろ見たけど
 
 
とりあえず楽しかった!
ばんわー^^ 
 
 
タイトルのまんま
 
 
アニキが帰ってくるのです…あと1時間で 
 
帰ってくるということで
精神的に成長したのかなっていう期待
 
の反面落胆も…
 
 
 
まぁ、なにはともあれ喜ばしいことですな!!☆
 
 
というわけで、我が家はしゃぶしゃぶですそして僕は恋水をながす。-9aaa2a06dafc31318f2fa20f3f4328c7.gif