はい、僕は今日東京に行ってきました!!
もちろんお目当てはニコライです(^-^)

赤飯さん、ピコ、neroさん、Geroさん、ゴムさん、Askさん
とっても楽しいクリスマスが過ごせました!


勝手に1人テンション上げすぎていたりもしたけど…
本当に行けてよかったよ~


また、1月にもライブあるから行けたら行きたいなぁ(笑

うふふ、
 
やってしまったのです
結局、私は簡単な事も出来てないそして僕は恋水をながす。-f60fc71375f479267afd7a967ac2c392.gif
 
 
 
何が毎日の事を語るだっ!!
毎日どころか、数日空けてるじゃないか
 
って自分に対する苛立ちがありすぐる。
 
 
てな訳で新しく切り替えて…
今日は終業式でしたそして僕は恋水をながす。-9aaa2a06dafc31318f2fa20f3f4328c7.gif
 
 
あれだね、明日からいろいろキャッホーイ!!!
 
 
 
とりあえず眠いので今日はこの辺で‥
まず、
放置したことから学んだこと
そして僕は恋水をながす。-Image0329.GIF
 
"一日にあったことを日記のように書いていく"
 
 
 
これなら未鈴でも出来そうですそして僕は恋水をながす。-6c601dafaa5a792d5af862dd53afda72.gifそして僕は恋水をながす。-36aac616b8bd5c5e33a7641edc4c19c0.gif
 
 
 
そして僕は恋水をながす。-hr.gif
 
 
 
という訳で今日はカラオケに行ってきました。いつめんでそして僕は恋水をながす。-f1dbc8d0536e330a246317d834ce4a56.jpg
ボカロ、J-pop、アニソン歌ってきましたそして僕は恋水をながす。-934d333dc18874f9203f5a95b319143c.gif
だけどそこで問題が…!車で行ったから寒いとか考えなくて僕コートを着なかったんだよね(笑
つまりはカラオケから駅までコートなしで20分近く歩いたのですよ。
寒い寒い…‥誰が悪いって…?もちろん、僕だよぉおおぉおぉ!!!
 
その後は109でプリクラをとって友達がバックを欲しいというので4人で見に行きましたそして僕は恋水をながす。-acc17127a8d0bad67152166a038ee0c3.jpg
でもさ、計画性を持ちましょうよ…‥買いたいんだったらお金をちゃんと持ってこようねそして僕は恋水をながす。-00011mtm.gif
 
てか、うん、なんだかんだ疲れたよねそして僕は恋水をながす。-eb9154d571815f65d0aacd74b8214322.gif
 
 
っていう今日そして僕は恋水をながす。-Image0329.GIF日の出来事そして僕は恋水をながす。-fc066ca78a6dd9de8b94d4b1786a49c6.gif