はい、僕は今日東京に行ってきました!!
もちろんお目当てはニコライです(^-^)
赤飯さん、ピコ、neroさん、Geroさん、ゴムさん、Askさん
とっても楽しいクリスマスが過ごせました!
勝手に1人テンション上げすぎていたりもしたけど…
本当に行けてよかったよ~
また、1月にもライブあるから行けたら行きたいなぁ(笑
もちろんお目当てはニコライです(^-^)
赤飯さん、ピコ、neroさん、Geroさん、ゴムさん、Askさん
とっても楽しいクリスマスが過ごせました!
勝手に1人テンション上げすぎていたりもしたけど…
本当に行けてよかったよ~
また、1月にもライブあるから行けたら行きたいなぁ(笑