携帯に傷がついているのです…‥


実は東北の大学のオープンキャンパスに行こうと
はりきって車で移動中なのですが(ちなみに現在進行形)


まさかの携帯故障…?

でもさ、その地域にあるDOCOMOショップ対応が悪いってきいたー



どうしよっか?行くべきなのかな?
ほんとに疲れた
 
昨日ディズニー行って帰ってきてほんとは23:00には家でまったりしてるはずだったのに
 
手違いで夜中の3時ぐらいに帰ってきたゾwwww
てか結果読書感想文書いてて
寝たのは4時ですショック!パー
 
 
そして今日は友達と映画だったので7時半には起きました…
 
 
てか、おかしくね?
 
もう疲れたよ~―深紅ノ曼珠沙華―-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
はい、どうも~
 
未鈴です^^
 
 
毎度毎度
 
ブログ更新止まってるあせる
 
 
テストあったり学校の方が忙しかった(*´ο`*)=3
 
 
でも、明日はまちにまった友達とディズニーです―深紅ノ曼珠沙華―-752f435ffd6f3862f94b44e398282d7f.gif
 
 
今日は塾から帰ったら早く寝なきゃ(汗)