何故ですか!?携帯に傷がついているのです…‥実は東北の大学のオープンキャンパスに行こうとはりきって車で移動中なのですが(ちなみに現在進行形)まさかの携帯故障…?でもさ、その地域にあるDOCOMOショップ対応が悪いってきいたーどうしよっか?行くべきなのかな?
つ、疲れた… ほんとに疲れた 昨日ディズニー行って帰ってきてほんとは23:00には家でまったりしてるはずだったのに 手違いで夜中の3時ぐらいに帰ってきたゾwwwwてか結果読書感想文書いてて寝たのは4時です そして今日は友達と映画だったので7時半には起きました… てか、おかしくね? もう疲れたよ~
忙しい はい、どうも~ 未鈴です^^ 毎度毎度 ブログ更新止まってる テストあったり学校の方が忙しかった(*´ο`*)=3 でも、明日はまちにまった友達とディズニーです 今日は塾から帰ったら早く寝なきゃ(汗)