未来を切り開く★ 過去世コンサル | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

★過去世リーディングライブ映像(12分)

~開始3分でクライアント様の本質に触れます~

一番左にいるのがみほさんです

 

★シータチャンネル出演映像(40分)

 

 

 

 

 

 

∞夢を叶える∞

過去世・アカシックリーダー

いちのせみほですニコニコ

はじめましての方はこちらから

 

 

 

過去世から持ちこした思いを断ち切り
夢を叶えるお手伝い

 

 

 

このセッションでは

最低でも1個のブロックが外れます

過去世を1つリーディングするたびに

ブロックが外れます

時間内でしたら

何個でも外すことが出来ます

 

 

 

また

アカシックレコードをリーディングし

望む未来からのアドバイスも

お伝えします

未来を切り開くお手伝いをいたします

 

 

 

キラキラ

 

 

 

人は何度も何度も生まれ変わり

今に至っています

 

 

 

その過去世の数は

数百から

人によっては数千とも言われています

 

 

 

過去に生きていた人生は

必ずしも

 

 

 

夢を叶えたり

好きなように生きた人生ばかりではありません

 

 

 

道半ば

志半ばで人生を終えると

肉体はなくなっても、その思いだけが残り

 

 

 

今世にその思いを持ってきている場合が

多いのです

 

 

 

そして、そのことに気づけていないと

 

 

 

何度も何度も

同じような人生を繰り返し

 

 

 

同じところでつまずき

また、同じところで終えてしまう

 

 

 

そして、それを次の人生に持ち越す

 

 

 

このコンサルでは、まず

そんな過去世からの思いを特定し、断ち切り

 

 

 

今世の課題を特定します

 

 

 

そして

過去世に残された思い(エネルギー)を

今世に集中できるように整えます

 

 

 

また、

どうしても許せない人がいる

どうしても好きになれない人がいる

 

 

 

そんな場合も

その方と関係のあった過去世を

リーディングすることにより

 

 

 

許せない理由や

好きになれない

 

 

 

素直になれない気持ちが

整理されます

 

 

 

その後、

本当にやりたかったことは何なのか

 

 

 

本当に望む生き方は何なのかを

 

 

 

リーディングやカウンセリングを通じて

明確にしていきます

 

 

 

さらに、夢というのは

みなさんそれぞれの中にあります

 

 

 

必ずあります!

 

 

 

しかし、

波動が下がっている状態では

 

 

 

その夢に気づけないのです

 

 

 

コンサルで波動を上げることによって

夢のしっぽを捕まえます

 

 

 

心が整い

夢をみつける、思い出すまで

 

 

 

継続的なお手伝いもいたします

 

 

 

宝石緑宝石赤宝石紫宝石白宝石ブルー

 

 

 

≪コンサル後の効果≫

 

◆理由の分からなかったモヤモヤが消えた

 

◆上手くいきそうになると何故か自分から壊してしまう

何故か自分のことに無気力だ

 そんなことが無くなった

 

◆霧がかかったような状態だったが

その霧がはれ目の前がさーっと開けた

 

◆豊かさを受け取れるようになった

 

◆明るい未来を信じられるようになった

 

◆自分を許せるようになった

 

◆自分を幸せに導けるようになった

 

◆自分を大切に扱えるようになった

 

など

 

 

 

過去から持ちこした思いを断ち切り

キラキラ未来を切り開く過去世リーディングキラキラ

 

 

 

 

 

 

■過去世リーディングセッション
≪料  金≫
 ・30分毎  5,000円

 

 

 

 

 

 

魂の望みを叶え

心の底から楽しむ人生を

創造していきましょう!

 

 

 

乙女のトキメキハートハートハート乙女のトキメキ

 

 

 

\お申込みお問合せはこちら/

↓↓↓

公式ライン

 

 

 

QRコードからもどうぞ

ID:@516ukoox

 

 

 

”今、ここ”を大切にするお手伝い照れ

 

 

 

イカリマークアネモネ5月号で紹介されました

”おすすめサロン”として紹介されました

zoomで全国どこからでもセッションを受けていただけます