夢の中に生きる ~サナトクマラからのメッセージ114~ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

夢を叶える過去世リーダー

いちのせみほですニコニコ

 

 ※このブログは読むだけで浄化されます。

 

 

今日のサナトクマラからのメッセージ 

 

 

夢の中に生きる

そんな時代に入りました

もう、苦労をしてみたり

長年の慣習から行っていたこと

他の人と同じだからという理由で選んでいたものたち

それらを選ぶ必要はなくなりました

素晴らしい世界に入りました

素晴らしい世界を選んでください

あなたがあなたにとって素晴らしいと思える世界に足を踏み入れた時

毎日が笑顔であふれます

毎日が喜びであふれます

そこが、本当の人生の始まりです

あなたは、まだ、何も始まっていないのです

だから、諦めないでください

忘れないでください

あなたにはあなただけの

素晴らしい世界があることを

そして、夢見てください

あなたの素晴らしい世界を





流れ星必要な方にお届けします

リブログご自由にどうぞニコ

 

 
よい一日をキラキラ






NASAやケネディセンターに行ってみたい!種子島宇宙センターも そういえば子供の頃お台場あたりにアメリカの巨大ロケット(本物)が展示されててそれを見たことを急に思い出した(画像3枚目が似てる)
そして最近気づいたこと 私は地球が大好き!だってこと




 

<ひすいのしずく公式ライン>

 

 

QRコードからもどうぞ

ID:@516ukoox

 

 

 

 

 ”今、ここ”を大切にするお手伝い照れ


 

イカリマークアネモネ5月号で紹介されました

”おすすめサロン”として紹介されました

zoomで全国どこからでもセッションを受けていただけます