信じる力 ~サナトクマラからのメッセージ115~ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

夢を叶える過去世リーダー

いちのせみほですニコニコ

 

 ※このブログは読むだけで浄化されます。

 

 

今日のサナトクマラからのメッセージ 

 

 

信じる力がいちばん強力です

信じる力が流れを作り道を拓きます

信じる力は愛とも言えます

信じる力が何事をも可能にしていくのです

信じるとは

自分以外の誰かのことや

結果を信じるのではなく

自分以外の誰かのことや

結果を信じた自分を信じるのです

信じた結果、どうなったか

ではなく

信じた自分を信じる

そこにフォーカスするのです

 

 

 

 

流れ星必要な方にお届けします

リブログご自由にどうぞニコ

 

 
よい一日をキラキラ
 
 
 
 
 
龍が見れるようになるのも夢のひとつ!龍さんが見えたら感動するだろうな~ 龍が見えるようになりたい!って思ってたら見えるようになった友だちが東京駅にはたくさんいるって言ってた 確かに東京駅気持ちいいもんな♪
 
 
 
 

 

 


ご提供中のメニュー◆


夢を叶える過去世コンサル 右矢印 💛

お申込みはこちら
  ↓ ↓ ↓
 

 

ID:@516ukoox

 

 

 

 


<ひすいのしずく公式ライン>

 

 

QRコードからもどうぞ

ID:@516ukoox

 

 

”今、ここ”を大切にするお手伝い照れ


キラキラ自分の夢を叶えながらあなたの夢も叶えますキラキラ

 

 

イカリマークアネモネ5月号で紹介されました

”おすすめサロン”として紹介されました

zoomで全国どこからでもセッションを受けていただけます