72歳の「宇宙体験講演家」

隠れパワースポット♡夢✴︎サロン♡
オーナーの清水ひでこです☆


光さんは少し前に
わたしのブログをリブログしてくださった方です


わたしが元気をもらった
光さんのブログをリブログさせて頂きます^ ^


このブログを書かれた数日前に

リブログしてくださって


こんなふうにご紹介くださいました目ラブラブ


音譜音譜音譜


御年、72歳。

私よりずっと年上だけど、

今日の私なんかよりぜんぜん若くて

すごーく素敵。

 

勿論お逢いしたことも、お話したことも無いけど、

この自己紹介文から、そしてプロフィールから

 

とても自然体で、何だかパワーを感じるわ。

 

 

ひでこさんからステキなパワーをいただいたついでに

この映画も見ちゃったわ。


続きはこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/kuwahara-san/entry-12567283863.html



光さん音譜

リブログ、嬉しいご紹介を

ありがとうございました♡♡




良い一日をお過ごしください照れ



✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

清水ひでこinfoサロンのご案内
 まもなく「宇宙繋ぎグループコンサル」を開催☆
LINE登録の方に優先案内させて頂きます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お得情報はこちら💁‍♀️

< 🆔検索は @864tyjrv >

↑@をお忘れなく^ ^