18祭スタジアムLIVEDVDを観たぞ‼️ | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪





LIVEDVDってこんなに感情がぐちゃぐちゃになるもんでしたっけ?(⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ω o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝)





少しだけ内容に触れます。



ご自分の感想を大切にされたい方はUターンでお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)













観たのは本編、通常盤。



スタジアムの色とりどりのペンラのヒカリがキレイでまずそれを手に取りました(*´ω`*)






DVDを観てすぐあの時の温度や感情が戻ってきて




テレビの前でめっちゃノッてみたり、口ずさんだり、ナミダしたり…









あの場所では分からなかったeightの表情がハッキリと分かって





こんなにも嬉しそうな顔をしてくれてたんだとか




こんなにも優しい目でeighterを優しく見つめていたんだとか




感極まった瞳を潤ませながら…想いを込めて歌う姿に





だから、あの時私も胸を打たれたんだとか…






思わずこぼれるナミダや…鼻をすすりながら最後のエンドロールまであっという間に駆け抜けました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









最高だった‼️‼️"(ノ*>∀<)ノ







このDVDは私の最高のタカラモノのひとつになりました✨️(*´ω`*)







本当は細かく感想を書きたいけど…




あの時の横ちょのつぶやきやマイクの持ち方とか




ヒナちゃんの潤んだ瞳と顔を歪ませて歌う姿とか





ヤスくんのナミダや衣装のナゾの話や曲への切り替え方とか





大倉さんの幸せな笑顔や挨拶の言葉とか





マルの嬉しそうに潤んだ瞳や幸せそうな笑顔や色気ダダ漏れでベースを掻き鳴らす話やダンスの話やお寿司の話…(* ̄ii ̄)






それぞれが自分的に感じる18祭であればいいのかな…なんて思います(*´ω`*)







さて…次は何を観ようかな?( *´艸`)