隠れた想いに胸が熱くなる@丸の大切な日 | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




みんなの投票で残念ながら僅差で選ばれなかったB案




隠れていたマルの想いを何度も何度も読んで胸がいっぱいになって



泣きそうになりました(>︿<。)










LINEとかで文章を打った文字よりも



手紙とかで自分の言葉を自分の文字で書くと



そのまま想いが文字に反映される…そんな気がするんです(*´ω`*)






この隠れた文章を読んだとき



すっごく「感謝」の気持ちがこもっているのが伝わってきて。




「共に歩く」



ってこーいうことなんだなと。



マルの好きなところはこーゆうところなんだよ!!って





大声で叫びたくなるくらい「大好き」が溢れちゃって(⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ω o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝)




この「こーゆう」ってのが上手く表現出来なくてもどかしいんだけど




「優しい」とか「誠実」とかだけじゃない何か。




この「何か」がたまらなく愛しくて、

ギュッとしてしまいたくなるような気持ちなるんですよね(*´ω`*)







マルが考えてくれた39祭


何か質問を…って考えてみたんだけど


マルはもうたくさんたくさん自分のことを話してくれてて




何か質問したいことあったかな?と考え込んでしまうくらい(。-`ω´-)ンー





でも、お誕生日のインライで




生まれた時間や好きなケーキを話してくれて






もしかしたらコアな事も話してくれようとしてるのかな…と思ってΣ(゚ロ゚;)




みんなに感謝して、少しでもファンとの距離を縮めようとする






だったら私も「丸山隆平」でさえいてくれたらなんでもいい…




な〜んて思わずに





ちょっと真剣に質問に向き合わなきゃ‼️( ✧Д✧) カッ




と少し俯瞰でまるちゃんを見て気がついた事や思った事を質問してみよう!と思いました( ✧Д✧) カッ







昨日はお仕事帰りに早速ミルクレープを買いにHA○BSへ




残り2つのうちの1つをゲット🧡
(レジしている間に売切れました)




夜の22時まで待ってボリューミーなミルクレープをmarryちゃんSといただきましたヽ(゚∀゚)ノウマー♡









これから毎年11月26日22時にはミルクレープを食べちゃうんだろうな( *´艸`)






誰かを好きにならなければ得れることがなかった幸せな日🧡





本当は、39祭でたくさん恩返ししたいのは私の方なんです🧡(*´ω`*)