いつかの大切な日への想いを書こうかな? | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




さて、最近blog更新がすっかり落ち着いてしまってる私(´>∀<`)ゝ





…blogを書く意味とは…とか



…私にとってeightとは…とか








( ̄▽ ̄;)





そんな小難しい事ではなくて、ただ日常が私のキャパオーバーしてたのと




ご主人がリモートがかなり定着してしまい自分のペースが崩れてしまってること。








…それと





ほんとちょっとだけですが





ヘドウィグ様にお逢いして燃え尽き症候群なのもあるかもしれません。










理由は思い当たるのが大きく2つ






ひとつは…ちょっと書けないですね( ̄▽ ̄;)



すみません💦💦💦



ただ、悪いことじゃなくてその逆だとだけ書いておきますか。








もひとつはですね…









ずばり悪臭騒動ですね。






私ね、最初知らなかったんです。




まずはありえへん世界丸ちゃんへの12の質問




ただ、美輪さんとのやり取りと、それを見守るヒナちゃんの反応




…あぁ、これはマジなんだと。





あんなに遠い目で愛おしげに誰かを語るマルを私は見た事があっただろうか?







どうして、美輪さん



「ファンの為」と言って話させたんだろうか?




…本当にファンの為?




実はマルの為だったんじゃないかと。





ちゃんとファンの為だけでなく自分自身の人生も歩いてることを


ファンにも知らせなくてはダメなんだよという意味があったんじゃないかと。





ひとりの人ではダメとかなんちゃらかんちゃらとお茶を濁そうとするマル



全く反応しない三輪さんにはウソなんて通じない








色んな事をファンに見せてくれるマル



だけど、この時、もっと深いパーソナルな部分がチラ見えした気がしたんです。



それは、私にはすごく嬉しくもあり、寂しくもあり…




繊細ながたったひとりではないのならそれはすごく嬉しい。




でも、それと同時に当たり前のようにあったけど今まで気が付かなかった大きな壁を感じた瞬間でした。






そして、悪臭騒動。




それを受けてマルが書いた大切な日の炎上




マルは「悪臭騒動」を笑い飛ばしたかったんだと思う





自分を信じろと。


そんなに気になるならSNSは見ちゃダメだと。





こんなにもファンの為に尽くし


ファンを「カタワレ」とまで呼んで想いを届けてるのに




なんでそんなん信じるんだ!…と思ったからあの文章だったんじゃないかなと。



そして



Let Me Down Easy!!




ファンと自分との間柄ならこの言葉をジョーク混じりに使っても



きっと分かってくれる!!



僕とファンとの距離感なら大丈夫!!



そう、思って書いたんじゃないかと。




だけど、炎は更に大きくなってしまって…







そして次の日の謝罪




…悲しかったです。




彼とファンの間に大きな壁が作られた気がして。




すっごく好きで仲がいいと思っていた人が

相手はそこまでの間柄じゃないと分かって1歩引いてしまうようなそんな感じ。





あの後に入ったヘドウィグ名古屋公演



何が違うという訳ではないけれど、マルは相当不安だったんじゃないかな?


…いや、プロだから大丈夫なの?



でもね、最後すごく優しい目をしてたんだよね。


そして嬉しそうだった気がするの(。ᵕᴗᵕ。)






そしてそれから数日後に書かれた大切な日



「〇しろ。」




あぁ、垣根はマルなのかな?



そして、、




マルは潔白なのね(。ᵕᴗᵕ。)






少しでも悪臭を信じて落ち込んでた自分が腹ただしい。




を信じきれなかったのが悔やまれて仕方がないです…>_<…






今更、こんな記事を書いて蒸し返してるようでごめんなさい💦💦




実はやっと自分の中でこの事が消化出来て文章に出来たんです(。ᵕᴗᵕ。)






…遅いでしょ?




blog界の片隅なのでどうか許してもらえれば…









最初この事ですごくショックを受けた時、


思わずジャニーズに全く興味が無い職場の親しい人に話したんです。

めっちゃショックだったと…


返ってきた言葉はこうでした。



「それで、ひすいさんと丸山くんの関係に何が変わりありましたか?」


「…何も変わらないかも」


「ですよね!」




結局、悩んでも何も変わらなくて、


私がすること…ただ応援するということも変わらないんですよね。





そんなことをずーっと今までグルグルと考えてた…という報告のblogでした