2行に込められた想い@レンジャー日記 | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




レンジャー日記読みました。














横ちょのある2行を読んでしばらくそこからスクロール出来ませんでした。













ブレない横山裕がここにいる







私の大好きな横山裕がちゃんとそこにいてくれて








発信してくれてる












LINEとか個人的にお祝いの言葉をに贈ろうと思えば出来るはず






ううん、たぶんもうソレは贈ってる









それを、あえて…







あえて、レンジャー日記に載せること









もちろん自分が嬉しいという気持ちを書いたのだけれど











eighterが結婚した事実を知らせたい









「男の決断」という言葉を使ってこの事がどれだけ大きなことかということ、








それから…






この事実を自分が喜んでいるようにeighterにも喜んでもらいたい








お祝いしてもらいたい…








そんな気持ちがあるんじゃないかと思ってしまったら








横ちょの情の深さ







の強いキズナを感じて泣けてきてしまいました。


















最初に書いたことば







私の大好きなブレない横山裕









ソコにいました。