Johnnysvillage2 ~菊池風磨くん~ (ざっくりレポ) | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




前回は週に一度の家族タイムだったからどうしても観れなかったんですよー( ´・ω・`)





なので今回の入村はめっちゃ楽しみでしたヽ(*´∀`)ノ







覚えてる事だけザックリとレポします!








2回目となる今回はSexyZone菊池風磨くんがゲスト




ヒナちゃん 白防護服

テレビの2倍の声出さないと届かない
( *´艸`)



風磨くん  黒いトーンのジャケット正装




感染対策も万全との事



検査もしてますし おすし

距離もとってますし おすし



おすし?なんなんすか?それ?







🎶テッテレーの音楽とともに風磨くんの行きたい場所に背景転換




竹田城






ラブホ


風磨くん十代でデビューしたから行けない

廻るベットとかラブホの認識が昭和

行くのが「夢」



ヒナちゃんからのお言葉

「今世ではムリやな!来世で頑張れ」






JR高槻駅






2人のプライベートでの繋がりの話へ



ヒナちゃんが、自分とのプライベートはしゃべるなと言っていたこと。



櫻井くんとの慶応ラインの邪魔に(自分との繋がりは)なるから…



後輩のイメージを思っての事だよね。


…ヒナちゃん考えすぎだよ。

…そして優しすぎるよ(;A;)






風磨くんお誕生日のお祝い♡



カレーライス風のケーキ登場!

白米部分は杏仁豆腐のような味らしい


めっちゃ長ーーーーいスプーンで、あーーーん(´○`*)をしてあげる♡



全然口にケーキを入れてくれないヒナちゃん対し風磨くん一言



「人殺し!」( *´艸`)



ジャニーズで後輩にこんな事言わせてくれる先輩なかなかいないよね♡


二人のすごくいい関係性が感じ取れて嬉しい♡ヽ(*´∀`)ノ





ヒナちゃん、中国茶をめっちゃ口の長い急須で湯のみに注ぐまでひと踊り
\(゚ー゚\)~🎶




風磨くん
「ひどい!笑」(;´∀`)



「関ジャニでいる時より踊ってた!」



ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ





ひとしきり下りが終わった後にもひとこと




「ずーーーっと、ひどいんだけど。」

(なのに)
「ずーーーっと、手応え感じてる笑」






ここからやっと 1時間がスタート
…今までは何なん?( ̄▽ ̄;)



風磨くんプレゼンツ



村上くんに聞いてみたいこと





まず1つ目

「どうしたの村上くん」


風磨くんが思うに最近オシャレになったとの事






「カラオケの十八番は何?」


ヒナちゃん回答

浪花恋しぐれ



スナックでママさんと歌う

ママさんがいない時はヤスくんに女性パートを歌ってもらう



風磨くんとカラオケで30分ごとに「なんでもないや」を歌う  3~4回繰り返す



同じく「FANTASTICK BABY」も3~4回繰り返し歌う




酔っ払ってるためか毎回楽しい!(ง ´͈౪`͈)ว𖠚ᐝ


毎回新鮮な気持ちで歌える!(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )♪♪~





「今のジャニーズについてどうですか?」



ヒナちゃん回答


カウコンで1番上世代のグループだったことがめちゃくちゃ複雑だった



嬉しいはなかった



最初の打ち合わせ段階で(先輩方が)いなくなると思ってなかった。




(後から)それを知って「困った」



Jフレンズがいらっしゃらない



心の中でムリくり、これはバトンタッチだと。



いかに雰囲気、空気感を壊さず後輩が伸び伸びできるかを思った。



終わってからイノッチ先輩から



「よかったよー!」と、連絡があった




いずれ、我々もバトンを誰かに渡すから(カウコンを)絶やさないように。




(だから)下手こかれへん!



先輩に泥を塗らないようにと、断腸の思いでやった。




今、書いてても泣けてきます(;A;)



真っ直ぐな想いヒナちゃんが語ってくれました。



聞かれないと口にしない。



だけど聞かれたら辛い事も戸惑いも隠さず話してくれる。



淡々と…




先輩達から受けとったバトンを先輩達がいない所で紡ぐ



この時の彼のプレッシャーは



想像してたものよりも大きいモノだったと思うと胸が痛い








この後、私、残念ながら集中力途絶えました(´>∀<`)ゝてへ♡



なのでさらにざっくり書きます(〃ノωノ)




カードゲーム




視聴者の質問に答えるコーナー




沖縄の話



風磨くんの所にヒナちゃんから沖縄の航空チケが送られてきて



いきなり行った話



行きたいお店があったけど見つからなくて断念



ホテルでヒナちゃんがソーキそばを2人分も食べた事



大きいベットがひとつしかなくて2人でそこで寝た事




ふと風磨くん生暖かさを感じて目を開けたら、



キスする距離でヒナちゃんの顔があったこと






それからヤスくん 、3人とでも沖縄に行ったこと




ずーーーっと笑いながら風磨くんの話を聴いてるヒナちゃんがホントに楽しそうで!



本当に楽しい時ってこんな顔してこんな声で笑うんだ!!



メンバーといる時とまた違うヒナちゃんが見られてすごく嬉しい♡







腹筋が見たい




風磨くんめっちゃキレイに割れてる♡


ヒナちゃん、ギャランドゥを確認(*´>∀<`*)した後お披露目


キレイに割れてる♡







風磨くんヒナちゃんのモノマネ



手の動きと立ち姿めっちゃ似てる!!


スタッフさんにウケてた!!


もちろんヒナちゃん自覚なしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ












🎶セッション




風磨くんヒナちゃんが言った言葉


     「結局、今のお前が1番楽しいよ」



あー、前な、はいはい、



もちろん村上くん、今も夢を追い続けてますけど

少しずつ叶っていった中で、


叶ってなかった夢を追いかけ続ける

あの時の自分ってすごく楽しかったし、


それが今のお前や!っていうのが


なんか僕はすごく刺さって。



メールでも送ってくれたもんな



それこそ悩む事もあったし、


基本的に人生楽しいんですけど


悩む事もあったし苦しいなって思うこともあったけど


これも1つの楽しさなんだなーって思った時に



あ、なんか、このまま、この道をちゃんと突っ走っていこう!


って思えたんですよね。


で、その時に、僕の中で、自分の中でかかってた曲というのが



まさに、この曲…



えー、ホントに?



でね、今の僕たち、10周年迎えさせていただくんですけど



今の自分達とも、今の自分とも、重なるし


その当時のこの曲を



歌っていらっしゃった先輩方の、その時とちょっと近いのかな…と、、



…  …   まじか  …



ちょっと色々と重なる所があったりして…




でも、それでこの曲を選んでくれたなら



非常にうれし…感慨深いかな?


これ、長くやってこなかったらなぁ、


そういう思いも紡げてないし、届けられてないし。



そういう思いで「この曲」ということね



だから、色々重ね合わせて僕も…



わーー!それ、初めて聞いたからなぁ…







それでは歌わせてもらいます




Heavenly Psycho





(セッション終了後)


こんな気持ちで歌ったの初めてや…



いや、ちょっと、不思議な感じですよね



いやいや、不思議やし、なんかあの〜

カラオケは山ほど行ってるけど

こんな…一緒にまじめに歌ったことない



ほんと、そうですよね笑



いや、ちょっと、くるものがありました。




いや、めっちゃ…めちゃくちゃあったよ!


たぶん俺の(方が)あったよ!


ホントですか?!




この曲選んでくれたというのもそうだし


なんか…


始まる前の風磨が色々なぁ


思いを色々吐露してくれたので


俺も弾きながら


色々思いー…出したよ!


これは。


デビュー当時の事とかもな、そうやし。


いやいや、ありがたい。


よくぞこの曲選んでくれて。






2人のトークから聴いている私もかなりくるものがありました。(;A;)




私の中でこの曲のイメージは


この曲は、ただ明るい応援歌ではなく



目をつぶって膝を抱えてた時にふと頭をあげた時に見える遠くのヒカリ



目の前の暗闇は空を覆う暗雲のように何度振り払ってもヒカリを覆う



それでも諦めず何度も「暗闇」という困難を振り払って夢へ進み続ける



自分自身との戦いのうたです。



だけど戦ってるのは自分だけじゃない。



かたちは違えど誰しも戦っている。



だから、この曲は聴く人に刺さり胸が熱くなるんだろうな…と思いました。






あっという間の楽しい時間でした。


たくさん、笑い、時にはナミダを流し、


セッションを聴きながら色んな事思い出しました。




風磨くんの自分の想いをちゃんと誠実に形にして届けられる素直さ



アイドルとして自分を客観的に見れる冷静さとそれに向き合う真面目さ




とてもステキだなと思いました(*´ω`*)






もちろん、素直で誠実なヒナちゃんの事ますます好きになりました♡"(ノ*>∀<)ノ





もう、3回目が楽しみ🎶(*≧▽≦)