3変化する横山裕 @鉄腕DASH | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




さぁ!!!!!


やっと、SNSと関わる気分になってきましたー🎶"(ノ*>∀<)ノ




用事が無い時はずーーーっと寝てたんで!((´+ω+`))。oO





まるで…禰豆子ちゃんのように( ˘ω˘ )スヤァ…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
炎上しないで(;A;)






ごめん!eight




eightすら追えてなかったよーm(。>__<。)m








そんな私でも、鉄腕DASH横ちょが出るとなったら、もう、絶対に見るでしょ!( ✧Д✧) カッ





だって、カッコイイしかないんだもん(///ω///)♡




まずは、ベージュの出で立ちで登場する横ちょ





これまでで1番厄介かもしれない

うー〜ーん…

ものすっごい獰猛なんですよねぇ

危険度MAXやと思う






ツマアカスズメバチ🐝


Wikipediaより

いつもMAXや!言うてますけど今日は特にMAXですか?


あのね、生死に関わる(ㅇωㅇ;)






うー〜ん
(;´・ω・)ウーン



もうね…このベージュをこんなにカッコよく着こなす人おるん?Σ( //ω// )




もう…




めっちゃカッコイイやん!(*´>д<)






そして、、所々に溢れちゃう鉄腕DASHヘビー視聴者感( *´艸`)





ニホンミツバチのコトを知っていたり、スズメバチに付けるチラの事を知ってたり…






城島リーダー加藤さん横ちょが色々知っててくれることがめっちゃ嬉しそう🎶ヾ(*´∀`*)ノ



きっと、鉄腕DASHに関わるスタッフさん、みんな嬉しかったんじゃないかなぁ(*´ω`*)





無事に横ちょが初チラを付け、ドローンを使い蜂の巣を探す。







そして、とうとう蜂の巣発見!!




…だけどΣ(゚ロ゚;)




めっちゃヤバい場所!
( °_° :)!!!





防護服に着替えてハシゴの1番上に乗り、


横ちょが木の上の蜂の巣を落とす事に…(((;゚Д゚)))ドキドキ






防護服姿と真剣な顔がかっこいい…(///ω///)





横ちょ、すごい…あんな高い所で(;A;)




ハシゴの1番上まで登り


片手で身体を支えて


そこそこ太い枝を片手で切る




もちろん、失敗は出来ないしとても危険



マイクを通して聞こえる横ちょの激しい息づかいと緊張感(((;゚Д゚)))ドキドキ



もう、いきますね!



いきます!!!!!




めっちゃカッコイイー(。>ω<。)








なんだか、レンジャーで言ってた舞台への意気込み



やるしかない、やってやります。



という言葉が頭に急に浮かびました。








無事、木から蜂の巣を落とし、蜂と蜂の子をゲットして










とうとうお待ちかねのお食事タイムへ






金髪…



陶器のような白い肌…



色味がかった唇…





黒いタキシードに蝶ネクタイー!!!!!






ホンットに




どこの王子様?
ヽ(;▽;)ノ



もうねー、1時間のひとつのバラエティで、こんなにコロコロと印象変わる事ってあるん?(´Д`)ハァ…




フツーの青年→蜂職人(なんだそれ?笑)→どこぞの王子様(ロシア系)







時々映る愛おしいポやっと横ちょもありがとぉヽ(;▽;)ノ







横ちょのおかげで、私の、眠気も吹き飛び、SNS熱がほんのちょっとだけ戻ってきたのでしたーヾ(*´∀`*)ノえへへ