金髪横ちょを追い続けてたどり着いたオモイダマ | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪





関ジャムを見ていて、金髪キラキラ王子様横ちょ✨から目が離せなくなっちゃって(///ω///)♡







そしたら、今度は「水球ヤンキース」金髪ヤンキー横ちょに会いたくなって♡ドキ(*´ェ`*)ドキ










…そういえば、オモイダマMVの横ちょ、金髪でトランペット吹いてなかったっけ?(´・ω・`)?






で、オモイダマ引っ張り出して久しぶりにMV&メーキングを見てました♡"(ノ*>∀<)ノ








いやもう…やっぱ横ちょのペット吹く姿かっこいい(///ω///)♡







もうねー、この時のeightのビジュ、ホンットに3150✨で!"(ノ*>∀<)ノきゃー♡












ため息しかでない(*´°`*)はぅ♡








ちょっと一緒に練習せえへん?




こんな気さくに言われたら、


私だったら舞い上がっちゃって、出せる音も出せなくなっちゃう♡ドキ(*´ェ`*)ドキ






だけどさすが選ばれた学生さん!(`•∀•´)✧


横ちょに付いて、音出し!サスガです!!!!! ٩(๑ ˘ ³˘)۶ ~🎶





すげえ!!!!!

すっげぇ!!!!!


わ~!!いいね!

いいよ!いいよー!ヾ(*´∀`*)ノ




すっげぇ!!!!!
いいよーー!!(#≧∀≦)<





子供のように喜ぶ、無邪気な横ちょ


めっちゃ可愛くて、気取らなくて!



私の中でクールなイメージだった横ちょ



あれ?違うのかな?









…かわいい…( ´,,•ω•,,`)♡



と、思った瞬間でもありました( *´艸`)





















そして…




今日は…








亮ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉ヾ(*´∀`*)ノ





私は亮ちゃんの演技が大好き♡



また、メディアで俳優 錦戸亮を見たいな♡




亮ちゃんの目の演技!!( ✧Д✧) カッ

見れるのを楽しみにしています(*ᴗˬᴗ)




この1年が亮ちゃんにとって実りある1年になりますよう、心から願っています(*ᴗˬᴗ)