お上りさんw 初ロケ地巡りをする | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪


5月6、7日で東京に行っての2日目




ちなみに、初日はこちら








私はまーーったく、分からないので、先輩さんに連れてっていただきました!
(ありがとうございます!!( ᵕᴗᵕ ))





まずは、広尾にある前園邸(ラッセンブリ広尾)へ



大通りを曲っての坂道を歩いても最初見つからず


戻って、少し奥まった所にひっそりと建っていました。


ここだけ、雰囲気があり、時間の流れが違うみたい



この、赤いポールさえ無ければ、完璧なのに!

思わずどかしたくなる私w



扉の正面から写真撮りたかったw



門がとても可愛くて!!♡~(>᎑<`๑)


閉まってるとこを撮りたくて。

思い切ってちょっと触ってみたけどビクともせずw






次に行ったのは



マル火曜サプライズで行った


コールドプレスジュース専門店
L.A.Juice」




お店の外観も可愛くて!♡~(>᎑<`๑)

あのディスプレイのビンがエイトカラーだったら、なお良し!

と、勝手に思ってたw


ご飯を食べた後に、こちらを購入



「人参、リンゴ、レモン、しょうが」のジュース


飲み安いジュース、BEST3にランクイン!


ま、飲みやすくなくてもオレンジだからこれにするんだけどねw






それから、フライドポテト専門店

AND THE FRIET(アンド ザ フリット)


実はご飯後に寄るつもりで写真を撮るのを忘れてしまうという・・・(爆)


なので、拾い画です!



一緒にいたマルターちゃんが買ったのを1本おすそ分けしていただきました!



ホントに熱々のホクホクで、とても美味しかったです!
(食レポの神よ!降りてこいw)



お昼をガッツリ食べてなかったら絶対買ってたのに・・・うーん、残念!





そして、お昼は・・・

食べてみたかったこのお店!


「広尾のカレー」(((o(*゚▽゚*)o)))



ロケ地とか、ほとんど覚えていない私が珍しく覚えてて行きたかった場所!



相席になった女の子、実は韓国から一人で泥棒役者を見に来たマルターちゃんで!



関ジャニ∞が好きになって、日本語覚えて、はじめちゃんに会うために、一人で飛行機に乗って来るなんて・・・すごい!!



私、名古屋から東京に来るのにもド緊張してたのが恥ずかしい!



もっと、色んな経験値上げていかなきゃ!
(๑و•̀Δ•́)و




で、注文したカレーはトンカツカレー。


マルが注文したのじゃなく、食べたい物を食べちゃうという私w



でも、食べたかったトンカツカレーは売切れでコロッケカレーに変更
(写真はコロッケカレー)



コロッケは、揚げたてサクサクのホクホクでカレーにのせるのがもったいないくらい。



カレーの、ルーはとても上品で、ガツン!という辛さはないんだけど、


色んなスパイスが混ざりあった旨みがすごくて!



今までに食べた事ない深い味わいのカレーでした。(食レポの神キターーw)







最後は銀座に移動して

以前、サタプラで、関根さんとマルがロケしてた


「数奇橋茶房」









私は、黒糖ほうじ茶ロイヤルミルクティーと、大豆のかりんとう(名前なんだっけ?)を注文



お箸がオレンジだっただけでテンションが上がるのは自担あるあるやね(*´ 艸`)








こんなに楽しいのは何年ぶりなんだろう・・・て思った2日間でした。



好きな人が、行ったとこに行くだけでこんなにテンション上がるんだ!!!



ってのも行くまでは分からなかった。




ホントに素敵な夢のような時間を過ごさせてもらいました( ᵕᴗᵕ )






帰りの新幹線で、お嬢さんにLINE




「もう帰るけど、夕飯何食べたい?」




「カレーで。」





「・・・」





美味しかった「広尾のカレー」・・・







リンゴとはちみつのカレーに
あっという間に上書きされたわ(爆)