強烈な噛み癖、フードアグレッシブ | history-trivia-gachanのブログ

history-trivia-gachanのブログ

このブログは歴史に関することをメインに書いていきます!
歴史って難しく考える人も多いですがそんなことありません!
たまに登場する柴犬と一緒にお話ししましょう!

ガッチャンです!

 

今日もフードアグレッシブ矯正の為に朝からバトルしました(笑)

 

普段は何でも無いんです!

なでられるし、甘えてくるし…

 

でもご飯を見ると…

 

なんじゃおりゃー!

 

と飛びかかってくるのですよ…(笑)

前にも話したように腕を噛まれましたし、ガードする為に盾代わりにしている物も破壊するほどのすさまじさ…

心が折れそうになる…

 

でも負けません!

彼と一緒に居たいんだ!!!

 

最近は、Youtubeで有名なポチパパ様の動画を見て勉強させていただいております。

全てが上手くいくわけではないし、始めて三日目ですが

全力で頑張っていきたいと思っております。

 

余談ですが、僕のYoutubeがまもなく再開となりますので、良ければ遊びに来てくださいね!

 

では!