日々練習 | history-trivia-gachanのブログ

history-trivia-gachanのブログ

このブログは歴史に関することをメインに書いていきます!
歴史って難しく考える人も多いですがそんなことありません!
たまに登場する柴犬と一緒にお話ししましょう!

ガッチャンです!


今日は動画編集はお休みして、絵の練習をしてました!

YouTubeやってるけど、収益化してないし趣味みたいな感じなので手抜きです(笑)

いや、ダメだろ(笑)


実は僕、超が付くほど絵が苦手です

小学生の方がうまいんじゃないかってレベルです(笑)


でもなんか悔しいので一念発起して頑張ってみることにしました!

丸すら描けない人間が三日練習して、小学二年生には勝てるものになったと思います…

多分(笑)


かのエジソンは言う


私たちの最大の弱点は、諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう1回だけ試してみることだ


練習あるのみ!


ではまた!