ガッチャンです! | history-trivia-gachanのブログ

history-trivia-gachanのブログ

このブログは歴史に関することをメインに書いていきます!
歴史って難しく考える人も多いですがそんなことありません!
たまに登場する柴犬と一緒にお話ししましょう!

初めまして!

歴史大好きなガッチャンと申します!


ブログってあんまりやったことないんですけど、いい機会なので始めてみました(笑)


更新頻度は多くないかもしれません…(笑)


皆さん優しく見守ってくれると嬉しいです!

今日は自己紹介をしたいと思います!


僕は歴史が大好きでして、それが影響してYouTubeまで始めてしまいました(笑)

俗に言われる収益化?

はまだ出来ないほどのちっちゃいチャンネルです!


コンセプトは、歴史が苦手な人でも興味をもってもらいたい!

そんな思いからあんまり長くない動画をメインに更新しております。

もちろん、今後はじっくりと話したい内容のものは長めの動画で作るかもしれません!


3歳の柴犬を飼っていて、毎日大暴れするから大変ですが、かわいくて仕方ないですね(笑)


アメブロではそんなに長い投稿はしないかもしれませんが、文字で歴史に触れたい方は、はてなブログでなるべく分かりやすく書いておりますので遊びに来てくださいませ!


もちろん、YouTubeもね(笑)


では、今日はこのあたりで!



歴史雑学の旅ガッチャンさんのプロフィールペー


https://profile.ameba.jp/me