お久のブログー🎶

仕事で余裕がなくて、
気持ちが前向きになれてなかった…あせるあせる

また、気持ち切り替えてマイペースに
書いてこー♡

バレンタインのお返しを
会社の皆様に頂きましたドキドキドキドキドキドキ

{F4FB5F59-3E20-433F-9648-5B9979BFF181:01}


マカロン♡♡♡
{DBB5EB75-8A4E-423E-8E1B-EBF8F4E2236F:01}


GODIVAのチョコ♡♡♡
{0C487C16-C8AC-4ED3-8362-CC669B5CCF06:01}


普段あまり高級なお菓子
食べないから…

もったいないな…
でも食べよーアップアップ音譜にひひ笑。


☆hist☆


今日はすごい大雪⛄️だったねー

普段見れない雪だからテンションあがりました(*≧艸≦)❤️

{E775EBC6-38EA-4EFE-922D-FD3E55FFB806:01}


あっ❗️雪だるま作れば良かったな…笑。

☆hist☆

心斎橋にある、Eggs'n Things に行ってきたよー♡
{1B09E195-02FA-4F38-BD23-6585B52E7D37:01}

{D0DC5825-EBBC-4203-AAA8-4ED00A54C9C8:01}

寒い中行列に並んで食べたよん音譜ニコニコ

かなりボリュームのあるパンケーキ♡
{126E8F53-9A48-4509-9726-8BBE44AE2424:01}

本日のおすすめオムレツもー♡

{004AB131-B90B-45A3-804D-456EF77713EE:01}

二つを友達とシェアしたけど、お腹がかなり満たされたよ❗️
美味しすぎて、幸せ時間満喫できたードキドキドキドキドキドキ

パンケーキもオムレツも色んな種類あるから、また絶対行きたい❗️❗️❗️❗️❗️
店内も可愛いくて、また混んでない時にホント行きたいな…ラブラブ!


☆hist☆