ホワイトデーの…♡お久のブログー🎶仕事で余裕がなくて、気持ちが前向きになれてなかった…また、気持ち切り替えてマイペースに書いてこー♡バレンタインのお返しを会社の皆様に頂きましたマカロン♡♡♡GODIVAのチョコ♡♡♡普段あまり高級なお菓子食べないから…もったいないな…でも食べよー笑。☆hist☆
念願の…♡心斎橋にある、Eggs'n Things に行ってきたよー♡寒い中行列に並んで食べたよんかなりボリュームのあるパンケーキ♡本日のおすすめオムレツもー♡二つを友達とシェアしたけど、お腹がかなり満たされたよ❗️美味しすぎて、幸せ時間満喫できたーパンケーキもオムレツも色んな種類あるから、また絶対行きたい❗️❗️❗️❗️❗️店内も可愛いくて、また混んでない時にホント行きたいな…☆hist☆