うちの愛犬♡今までペットを飼ったことがなかったから、日々気付かされること多い!もちろん人間と一緒で感情はちゃんとある!←当たり前やー笑。当たり前のことを、改めて気付かされるねー昨日の愛犬ー♡私のベッドの上でゴロン~かまってくれないからしゅんと落ち込んでるのか、眠そうなのか…わからない笑。☆hist☆
今日のランチ!今日のランチー♡大阪のグランフロントにあるGARBでマルシェランチを頂きました最近食欲旺盛やから、意外と量あったけど、ペロリと食べれたー(*≧艸≦)職場も近いし、また行こー♡それにしても、女子で集まると喋っちゃうね!最近つくづく感じる今日この頃~笑。☆hist☆
♡Family♡実は年明けて、1月中旬に実は家族増えたよー我が家でわんちゃんを飼うことにしたよ♡母が急遽家に連れて帰ってきてた笑。マルチーズのハナちゃん来たてのころ!↓↓最初は小さくておとなしい子だったのに…今は、やんちゃで元気すぎるー!家の中で走り回るほど、彼女の大運動会が毎日行われてる笑。可愛いから許す笑。☆hist☆